AMONS☆あらしっく

ともだちの日

週末は嵐ちゃんの ともだちの日 イベントに行ってきました。

昼からフレンドシップ号の展示があるということで、難波経由で

行く途中で缶バッジを梅田と難波で配ってるという情報が入り

ダメ元で難波高島屋周辺に寄ったらそれらしき人は居なくて・・・

もうだめかなーって思いながら高島屋の周りを歩いてたら

バッジを片付けてる2人組を発見

恐る恐る聞いてみると一瞬”えっ・・・”みたいな感じで見られたけど

無事GETできました~~

ギリギリセーフな感じでしたが貰えて嬉しかった!!




その後何港の中ふ頭に行って並ぶこと1時間。。。

人の多さに酔いそうになったけどワクワクVTRが流れる中無事に

バスも撮影出来て、嵐ちゃんたちのメッセージも撮影して

ついでに花男ファイナルで道明寺がアキラを追いかけるシーンの

あのホテルにも行って例の階段やらエスカレーターやらを撮影

満足して家路に着きました。



翌日の東京ではバッジの奪い合いが激しかったようで

ツイッターでの画像にちょっと引いてしまうほどでした。





ワクワクのVTRが流れてたんだけど大まかな流れしか流してなくて

会場毎に違う内容の部分は省略されてました。

でも相葉くんのコーナーでみんなが食べてるのがちらっと見えて

オーラスだな・・・って。

ワクワクまとめておまけとかでもいいから付けてほしいなー。


大阪の会場はインテックス大阪で屋内での並びだったからエアコンも

効いてて外よりはマシだったんだけど小さい子供たちもいたので

人の密着で熱がこもって可哀想だったかな。





メッツコーラのてぬぐいはイオンに多く置いてるそうで

イオンめぐりをしたけど、どこも景品の無くなり方が半端なく早くて

数多く用意してくれたらたくさん売れるだろうに・・・。

景品がなかったら買うのやめちゃうよねー。




ピカンチも漸くオールアップしたようでこれから数日間で編集しないと・・・だね。

どんな作品に鳴ってるのか???

カッコ良くなりすぎてるボンを楽しみに東京行ってきます

ついでにグッズの抽選にも当たってくれたら買ってこれるのになぁ。。。

大阪も梅雨明けしたのでこれから本格的な夏がやってくるなぁと。

体力奪われないように頑張りましょう~~

スポンサーサイト
[2014/07/22 11:45] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<NONNO 9月号 アラシブンノニ | ホーム | メッツ兄弟!>>

コメント


相変わらずアクティブに動いてらっしゃる♪
私は三連休なのにフレンドシップ号見に行く元気もなくダラダラと過ごしておりました。
でも、メッツコーラの手ぬぐいはゲットしましたよ!こちら方面はイオンばかりだったんですがここに来てヨーカドーが巻き返し?はじめはでんろく豆ついてたんだけど、チラホラとヨーカドーにあるよ情報が出始めゲットできました。
嵐ゴトって大変ですね~
[2014/07/23 00:09] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~!
コメントありがとうー、うれしいです。
ヨーカドーにも置いてあるの??行ってみないと!!
近所にはイオンが数軒しかなくて必死で脳内センサーを働かせて見つけたよ。
手ぬぐい可愛いよね。
友達の日のバッジ争奪が東京は凄かったみたいで・・・。
ピカンチは何時見に行く予定ですか?
私は来月の3日に行きます。映画だけで行くのは勿体ないんだけどねー。
嵐事で動かされてるって感じの毎日です。
[2014/07/23 09:31] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ