AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

NONNO 9月号 アラシブンノニ

nonno サシノミノアラシ 翔&智


お兄さんコンビでサシ飲みですよー。

居酒屋さんで飲んでる二人は大人だねー。


翔くんのマスト料理は刺身で特に貝類がいいそう。

ビールから始まって焼酎にシフト。。。

学生時代の友人と飲む事が多くてほぼ仕事の話はしないそうで

最近後輩に誘われることもあって、その時は日程を聞いて

後輩たちが今後行きやすい店を予約してあげるんだって


智くんはマスト料理はチャンジャでずっと同じものを飲むそう。

飲むと眠たくなるから家で自分が寝てても勝手にやってくれてるのがいいそう。

釣りしながら飲んで釣った魚をポン酢で食べるのが最高に美味しいんだとか。



ニノはずっとビール飲んでる印象で、潤くんは熱く語る感じ・・・(聞いていたいなぁ)

相葉くんは楽しいお酒・・・。

5人で飲むことはあまりないそうだけど、もう嵐もこんな企画が出来る大人に

なったんだなーって

潤くんと飲みに行った智くん。。。段々と人数が増えていったそうで

飲み仲間が増えていったのかなぁ

飲むと長い・・・潤くんだから帰らせてくれないんだよね。

いくらでもお付き合いしますけど・・・




スポンサーサイト
[2014/07/23 09:43] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<エイトレンジャー | ホーム | ともだちの日>>

コメント


やっぱり彼らも年相応に渋いですね(笑)
チャンジャって…相当飲めるのかな?

私は16日の夜しか取れなかったんです。かえっていまの方が良い時間帯空いてますよね?全くもう!です。
3日か~!残念ながら2日から出掛ける予定にしてしまってるのでこちらでお会い出来そうもないです(泣)
また嵐の話したいですね♪
[2014/07/23 20:01] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
ピカンチ・・・ものすごい早さで売り切れたものねー。
娘の友達で東京の子は3回も見に行くようです。
会えなくて残念・・・次はツアーかなぁ??
また嵐話したいね!
暑いので気を付けてくださいね。
[2014/07/24 10:28] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

