AMONS☆あらしっく

エイトレンジャー

昨日は東京大荒れの天気だったみたいですが大丈夫だったかなー?


大阪は毎日晴天が続いてて連日熱帯夜です


昨日メッツ兄弟の手ぬぐいがイトーヨカードーにも出始めてるって


聞いたので行ってみたんだけど・・・案の定完売でした。


で。。。ショッピングセンター内のCDショップに行くと


エイトレンジャーのほぼ等身大パネルがずらーっと並んでて


エイターらしき高校生が一人ずつ同じポーズをして横に並んで


パネルと記念撮影してるのを微笑ましく見ておりました


ファンって本当ありがたいっていうか・・・私が相葉くんのパネルの


写真を撮るようなものだなーって。


流石に横に並んで同じポーズは取れないけど・・・・


いい歳してアイドル追いかけてるなんて笑い話なんだろうけど

いろんな事考えると出口が見えなくて寝れなくなったりするから

楽しいことだけ考えてやり過ごしてる事多々あってねー。

オバサンも悩み大き年頃なんだよ

娘見てると自分の事だけ考えてて楽しそうだなーなんて思うんだけど

自分もその年の頃はそれなりに悩んだりもしてたから

娘にも悩みとかあるんだろうなーって。

どんな世代のどんな人にも悩みがあって苦労もあって

でも毎日やることやらないと生きていけなくて

その中で楽しいことも見つけて喜んだり感動したりできたら

辛いことも悲しいことも少しは薄れてまた明日も頑張れるよね。

子育てもそうだけど誰かに何かをしてあげることは自己満足だと

思うしかないんだなって思って。

相手に感謝してもらいたいとかわかって欲しいとか思っても

強制できるものじゃないし、自分がそうしたかったから・・・なんだよ。

伝わってると信じるしかないんだよね、たぶん。

なんのためにやってきたのか?誰のために我慢してるのか?

やりたいことして欲しい物買って自由に自分のために・・・

でもなかなか出来ないんだよなぁ
スポンサーサイト
[2014/07/25 14:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ハワイグッズと27時間TV | ホーム | NONNO 9月号 アラシブンノニ>>

コメント


そうですよね。
誰だって悩んだり、辛いこともあるけど
でもやらなくちゃならない事はたくさんあって
その頑張りを果たしてどれだけの人が
わかってくれてるだろうか?って思ったり・・・
たぶん、みんながみんな、そんな思いを抱えながら
毎日がんばっているんでしょうね。
でも大変な事ばっかりじゃ辛くなっちゃうから
人生楽しいことも必要なんですよね。

私達が好きになった人はたまたま私達よりちょっと若くて
アイドルだったってだけの話。
いいじゃないですか、堂々と楽しみましょう。


先日はワタシごとに励ましのコメント、ありがとうございました。
AMONSさんの「どうしたー?」って聞いてくれたの
すごく心が温かくなって嬉しかったです。
今のところ、前向きにがんばっていますので、よかったら
見守っていてください。
これからもよろしくお願いしますね。
[2014/07/26 12:00] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みややちゃん、こんにちはー!
悩みのない人はいないって思ってる。
みんないろんな事抱えててそれを嵐とかSMAPとかそれぞれが
ひと時だけでも忘れられる時間が持てれば元気になれるんだよね。
なかなか会わせてもらえない彼等だけど・・・。
自分だけじゃないんだって思えたら頑張れたりするし自分の事のように
一緒に悩んだりできる準備は出来てるからいつでも話してね!
昨日の27時間テレビに力貰いました。
[2014/07/28 13:02] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ