AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ハワイグッズと27時間TV

今年の27時間TV。。。SMAP兄さんが物凄く大きな力くれた気がします。

中居くんがずっと体調悪かったみたいで最期のライブでは倒れちゃうんじゃないかと

心配だったけどツヨポンやゴローチャンに体支えてもらって

ベストフレンドで泣いて・・・何回か裏に消えたりもしながら

最後まで歌い踊りきったのは見てる方も勇気、元気貰えて

”やっぱSMAPすごいわー!” ってなったよ。

10年後の嵐を見てるような感覚にもなって

40代になってもアイドルで居続けることの凄さみたいなものを感じた。

森くんからのメッセージにみんな泣いててTVの向こう側の私も

貰い泣きしちゃいました

ずっとカメラ回ってるからどこから本番なのかもわからなくなって

素の彼らが見えてきて中居くんがリーダーなんだとわかった感じがした。

木村拓哉でいることの大変さ。。。

1番取っ手当たり前・・・的な。

数字取れるのが当たり前で少しでも下がると叩かれる。

数字=いい作品 ではないってニノも言ってたけど

嵐もいつも数字を問われるけどそれだけじゃないってことだよね。

でもそれに挑んでいく木村くんはすごい人なんだよ。

あんな旦那さん・・・家ではどうなんだろう??

中学生のお父さんなんだもんね自慢のパパだね。


疲れてても限界でも最後まで木村拓哉だったのも素晴らしかった。

コンサートツアーも決まって大阪、名古屋は年またいで2回

回ってくるからすごいなー。






嵐さんのハワイグッズの抽選が当たりまして3日に汐留へ

買いに行ってきまーす

ハワイには行けないからグッズは欲しかったし今回も

相葉くんが制作に関わってると聞いて娘も必死で・・・。

私は国立の写真集が凄く楽しみ~~



27時間TV見ながら嵐もこんなのやって欲しいなーって。

24時間もいいけどきっちりしすぎてるからあんな風に素のトークが

見れたり台本無しな感じの嵐ちゃんを見たい!

TVでノンストップでライブしたり(規模がでかい!)

ガチでお笑いチームと戦って負けたり、罰ゲームみたいなことまでしたり

本音に近いトークしたり、何事も新しい扉開いてくれてるなーって思う。

後輩も続いて行けるような挑戦がSMAPにはある。

ファンも温かい感じがしたなぁ。





娘が先日USJに行ってきてハリー・ポッターが凄いと熱く語っております。

お城が凄く大きくて精密に再現されててトイレまで映画に出てくるそのままで

トイレに住んでる子の声まで聞こえるそうでディズニーに迫る勢いだと

杖は選んでもらうのは無理だったので自分でマルフォイと同じのを

買ってきたようで(マルフォイのファンなので)ローブは買えずに

写真だけ撮ってきたそうです。

アトラクションも凄く楽しいらしくて想像以上だったって。

4回も乗ったそうだけどまだまだ乗りたいそうで何度も行きたいって

皆さんも大阪に遊びにいらして下さいね~。




スポンサーサイト
[2014/07/28 13:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<翔ちゃん髪切った~? | ホーム | エイトレンジャー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

