AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

翔ちゃん髪切った~?

昨日は HERO からの スマスマ 流れで ZERO は途中からになっちゃいましたが・・。

翔ちゃんが海上での救助者を体験しててヘリで隊員さんに吊り上げられる

ところとかもう乙女な感じで(怖いのもあったのかな?)

可愛いなぁ~って

スタジオでは髪を切ってすっきりして濃い色のスーツがお似合いのイケメン

髪がツヤツヤで・・・。



今日はLOVEコンDVDのフラゲーの日ですね。

もうすでにネットにはあがってるみたいで娘が見てたけど

私は見ないで我慢・・・我慢・・・・

潤くんソロが大好きなので(ダンスも歌も)楽しみです!

自分が参加した時と衣装やセットが変わってる所もあるので

そこも見所だなーって

LOVEツアーはそれぞれのソロが素晴らしくて後ろの映像も

圧巻だったんだけどどのへんまでそれが映ってるのかだよねー。

モニター見るか?本人見るか?迷うほどの出来だったからねー。

まぁ・・・潤くんに関しては本人ガン見してたけど・・・






高校1年生が同級生を殺してしまった事件・・・被害者の家族の気持ち

やるせないよなぁ。

それまでにも問題多い生徒だったそうで、心の闇っていうのかな。

母親が亡くなって更に壊れてしまったのかもしれないけど

せっかく仲良くしてくれてた友達を犠牲にするのは絶対許せない。

友達がそんな事したら誰を信じればいいのかわからないよ。

重くのしかかる事件だなと感じました。





スポンサーサイト
[2014/07/29 14:03] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<LOVE | ホーム | ハワイグッズと27時間TV>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

