AMONS☆あらしっく

ハワイグッズ

8月に入りましたねー。

子供が夏休みで大変~~って方も多いんじゃないですか?

子供は休みでも親は仕事だし・・・お昼用意しなくちゃいけないし・・・

でもね、朝お弁当作らなくてもいいのは助かるー




嵐ちゃんのハワイグッズが今日から発売ですねー。

画像が出回っててバッグが大きくて使いやすそうだとか

マグカップが温熱で嵐ちゃんが出てくるとか

Tシャツも色合いがお洒落だなぁとか

いろいろ呟かれてて3日に実物見たら欲しい物が増えたりしそうなんだけど

国立写真集は今までのオフショットもあるそうで絶対買い!だよね。

ペンラは入らない時のは基本買わないんだけど、今回は記念に・・と

買う事にしましたー。

ハワイだからレイを掛けてるし・・・ねぇ





東京1泊弾丸ツアーなのでまだ旦那にも行くこと言ってないし

グッズ買って送る用のカバンも持っていって身軽な感じで

帰ろうと思ってます。

昔は東京に行く事が大事で、なかなか行こうと思えなかったんだけど

最近は嵐関連で行くことが多々あり、お気楽な感じで行っております。

諭吉さんはドンドンと手元を飛び立っていきますが・・・(泣)




昨日のVSは豪華メンバーでお客さんも得した感だよね。

佐藤健くんがあんなに面白いとは思わなかったけど最近番宣で

よく出てて負けず嫌いで、虫嫌いで、自然な感じが好感持てます

相葉くんの服が最近娘が買ったのに似てて喜んでました。

にのあい。。。ミラクル起きたし可愛すぎー

10代の頃から知ってるから・・・近づき過ぎだよー。

もう30過ぎてるってこと忘れちゃうよ。

次回はホットロードチームなんだね。

この作品、昔大好きで読んでた漫画なので配役が・・・ちょっと・・・

自分の思ってるのと違うので見には行かないかな・・・





そうそう昨日家に突然日産の人が来て何の用かなと思ったら


”嵐のファイルが第2弾になりましたので・・・” って


わざわざ持ってきてくれました。


日頃から嵐・・・嵐・・・と煩く言ってるので親切に持ってきてくれて


感謝感謝ですー!


今度は白地の嵐さんです。(カッコイイ~~)

みなさんお急ぎ下さいね。
スポンサーサイト
[2014/08/01 13:27] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<LIFE IS HARD たぶん HAPPY! | ホーム | LOVE>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ