AMONS☆あらしっく

LIFE IS HARD たぶん HAPPY!

日月で東京へ行ってきました~!

東京は両日晴天で暑くて溶けそうでしたが

嵐ハワイグッズの購入とピカンチハーフを見てきました

ハワイグッズを買いに汐留に行って去年はこの駅からの通路に

嵐の柱があって(今年は関ジャニ)写真撮ったなぁ~って思いながら

例年の汐博を横目で見て売り場へ



去年ほど24時間TVの飾りが見当たらなかったんだけど・・・。

娘のお友達のお母さんともお会いして(綺麗な方

並んでる所はすごく暑くてヘロヘロになったけど無事買えて良かった

お友達親子さんは午前中から来て買い終わってたけど頼まれた数が

半端なくて・・その場で仕分けして送るようにしてたんだけど

それに6時間もかかったそうで送料だけでも万超えしてて

後で送料も貰うと言ってました(そりゃそうだ!!)

あの暑さの中あれだけの数を買って持ってくるだけでも本当大変

一人暮らしの引越し位の荷物になってたよ・・・。




お友達とお別れして娘のリクエストのもんじゃ焼きを食べにホテルの側の

お店に行って ”初めてなんですー” ってお願いして焼いてもらい

初もんじゃ。。。体験してきました。

どのタイミングで食べていいのかがわからないのとコゲるのを待てない

大阪人親子は小さなヘラでは物足りず・・・大きなコテで押し付けて

早くコガすという・・・もんじゃの食べ方的には間違った事をしてきました

でも美味しかったです!

ただお店を間違ったようでワンドリンク制だったり、お通しが出てきたりして

居酒屋???って思うようなことになりお高いもんじゃ焼きになりました。




その後ドームに行って先にグッズを買って会場まで外で風に吹かれて

待ってた(東京の風は物凄く強くてびっくりー)

コンサートじゃないときのドームってこんな感じなんだーって思いながら

丁度巨人VS広島の試合があったみたいでいつもグッズ売り場になってる

所がビアガーデンになってたり・・・不思議な感じでした。



ピカンチ はアリーナ前から8列(実質5列)目だったので

椅子もハードなモノだったこともあり、首がちぎれそうになるくらいで

始まりから最後まで笑い過ぎたくらい楽しい作品だったけど

次回もしも大阪で観れる機会があればもう少し後ろで痛みを感じずに

楽しめたらいいなぁと思いました。

初めてピカンチを観たけど、それでも楽しめるしわかるようになっててgoodでした。




翌日私のリクエストで原宿のパンケーキを食べに行ったんだけど

思いの外量が多くて流石の勿体ないおばさんも最後の一口が

食べれず残す・・・という事に(反省)

でも美味しくて満足しました~

次に東京に来るのはツアーかなぁ。

今日からまた頑張ります
スポンサーサイト
[2014/08/05 10:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<深夜の地震・・・ | ホーム | ハワイグッズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ