AMONS☆あらしっく

深夜の地震・・・

昨日夜中の1時過ぎにグラグラ~っと揺れが・・・


揺れは大きくならずにすんだんだけど、地震警報が流れて(携帯?)

怖くなってテレビつけたら京都で地震があったみたいで大阪でも

強いところは震度4だったらしくホント少しの揺れでもナーバスになってしまってるので

暫く怖くて眠れなかった・・・



台風が来てるから四国や九州では大雨になってるようで

道路も川になってて付近の方々は眠れない夜をすごしてるんじゃないでしょうか?

東京や金沢は猛暑で・・・なんか列島変になってるね。

昨日ホテルから送った荷物が届いたので頼まれたたグッズも

無事届いて、これから荷造りして配送準備にとりかからないとです。

国立本が6冊あったのであまりの重さに宅配便のお兄さんも

嫌な顔してました


留守にしてた2日間我が家のショコラちゃんは全くご飯を食べなかったらしく

帰ったら凄い食欲で

こんなんじゃ札幌に行ったらどうなるんだろうか???と心配です。

常に私の側にべったりとくっついてる子なので可愛いけど困った子ちゃんです。



翔ちゃんがエッセンシャルのCMをするようになって早速

冊子を戴きに行ってきましたが私は潤くんのジュレーム派なので

娘は最近再びエッセンシャルを使い出したので両方揃ってて良かった

実は娘がジュレームしか使わなかったので買い溜めしてたのに

最近になって前に使ってたエッセンシャルに変えたので

買い置きがあるのにーってなってるの

新しいエッセンシャルはまだ買ってないので今のが無くなったら

買いに行こうかなー


上半期のCM本数の1位が相葉ちゃんでしたねー。

5位内に嵐さん並んでて出れば売れるから納得だけどね

まんまと動かされてる内の1人が自分なんだけどね。

ちなみに我が家の車は日産、冷蔵庫は日立、シャンプーはジュレームとエッセンシャル

ボディソープはナイーブ、肩こりはサロンパス、飲むのはメッツコーラ

お弁当には味の素の冷食・・・・すごいよねー
スポンサーサイト
[2014/08/06 09:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<GANTZのあの子が・・・ | ホーム | LIFE IS HARD たぶん HAPPY!>>

コメント

まみさん、こんばんは
こんばんは😊いつも楽しいまみさんのブログ、拝見してます。
うちもエッセンシャルにすると娘が張り切ってます。翔君がターンするとエッセンシャルのボトルになるなんて、嵐ファンにはたまらないCMですよね。私のよく行くドラッグストアは潤君のジュレームのポスターは奥に移動し、翔君のエッセンシャルがどどーんときてました。ちょっとさみしい気持ちになりましたよ💦
さぁ、8月。潤君の誕生月💜大阪に行っちゃいますから〜😘一緒に潤君の誕生の喜びを分かち合いましょ💗
[2014/08/07 22:07] URL | みかりん💜 #iHaphhWg[ 編集 ]
Re: まみさん、こんばんは
こんにちは~!
娘の心変わりに腹立てながらジュレーム使い続けてるよ。
どれだけ他のメンバーが可愛くなっても潤くんが私の天使だからね。

刻々と近づく誕生日に向けてワクワク感が増して来てるよー。
時間決まったら教えてね。
[2014/08/08 10:24] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ