AMONS☆あらしっく

GANTZのあの子が・・・

昨日の VS嵐 GANTZにでてた子達が

出ててニノちゃん嬉しそうだったなぁ。

緑ちゃんは当時20歳だったんだねー、勉強見てもらって

神戸では腹ペコ緑ちゃんの為に全員を焼肉に連れていってくれたニノ

太っ腹だねー。

緑 友利恵さんの名前は細木数子さんが付けたそうで運気が良いんだろうなぁ。

もう一人の男の子もGANTZに出てたって娘が言ってて

ネギ星人に殺される役だったそうです(GANTZマニアだから多分あってる)

相葉氏の髪が伸びててマイガールの頃を思い出させる感じでいいねー

キッキングスナイパーで相葉ちゃんがパーフェクト出すたびに

親娘で”ふぅ~~!”って腕振り回して喜んでました。

能年ちゃんは天然なの???

娘より年上なはずなんだけど・・・幼いっていうか??

ホットロードは学生の頃によく読んでた漫画で自分の中で

描いてた人物像と今回の配役が違いすぎて

多分その頃嵌ってた人達は ”違うやろー”ってなってるんじゃないかな。

”春山”は最高にカッコイイヤンキーで好きだったなぁ。



今日は仕事終わりから高校の同級生女子数名と女子会です。

と言ってもただご飯食べてひたすら喋るだけだけどねー。

雨にならないように祈ってる



ピカンチグッズが増えてるそうで・・・

ダンチッチキーホルダーとか??

買ってきたばかりなのにまたまたローソンで買わないとだよねー。

もう増やさないで下さい

もうすぐお盆休みですが名古屋に居る息子がお墓参りのために

帰ってくるって電話があってそれはいい事だし嬉しいんだけど

部屋を片付けないと息子が寝るスペースが無い・・・

娘が全面的に使ってるから今週末に片付けてもらって

布団敷けるようにしないと!!

暑さにかまけて片付けが出来てなくて本当大変だー
スポンサーサイト
[2014/08/08 13:22] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<台風。。。 | ホーム | 深夜の地震・・・>>

コメント

こんあいば
緑さんって…ラキセ1話の
依頼人だよね?
行方不明の兄を捜して…
潤君に、冷たいってほっぺ触られ…
あの娘だと思うんだけど、、
違うのかー??
その話題は、無かったからなぁ^^;
[2014/08/17 00:52] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: こんあいば
そうなの??
気づかなかったよー。
DVD買うと安心して見なくなるんだよなぁ・・・。
見た目は大人っぽいのに天然さんだよね。
[2014/08/18 13:32] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ