AMONS☆あらしっく

台風。。。

週末は台風の影響で大阪も雨風強く出かけるのをやめて

家の片付けとHDDの整理をしてました。

私の住む所はまだ浸水被害も無く大丈夫だったんですが

近くでも床上浸水や河川の水位が上がって避難してたところも

あるようで飛行機や電車も止まって各地で

被害が出てるようですね。

早い人はお盆休みに入って帰省しようとしてた人もいますよね。

進むスピードが遅くて被害も大きくなったようです。

今朝は大阪良く晴れて溜まった洗濯物を片付けてスッキリしました。




先日緑ちゃんのGANTZの時の年齢を20歳と書きましたが

生年月日から逆算して2011年の公開時では20歳かなと思ったんですが

間違いだというお指摘があり、すみませんでした




最近コメント欄に関係の無い内容の物が来てることがあり

サクっと削除させていただいています。

今後辞めていただきたいと思います。




嵐の国立写真集をチラッと見たんだけど

本当にたくさんの写真があって私はアラフェスの国立しか

経験がないんだけど最初の国立のDVDとかではしゃいで写真撮り

合ってる嵐メンたちの姿が凄く印象に残ってる

最初で最後かもしれないと思ってたんだろうなぁー。

テキストも文字がいっぱいで・・・まだ読んでないけど

裸体の写真もあって 満足度抜群です!




金曜日友達と食事してきたんだけど嵐のファンはいない中

嵐の良さを語ってしまい・・・コンサートでも見てるだけのじゃなくて

一緒に作ってる感があって・・・だからこそ最高に楽しいねん!!って。

熱く語ってしまい・・・恥ずかしいー

親戚もみんな巻き込んでしまってる状態で嵐ファン増えてます。
スポンサーサイト
[2014/08/11 13:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<子供の存在 | ホーム | GANTZのあの子が・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ