AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

子供の存在

ラジオから流れてきた ”R・ウィリアムズさん死去” のニュース・・・

知らなかったけど鬱病だったそうですね。

先日のプチ同窓会でも精神疾患の話が出てたんだけど

ストレスとかいろんなことが原因でなるみたいでなかなか完治するのは

難しくて大変だそうです。

集まったのは同級生5人で内ひとりは独身でひとりは子供がいなくて

後の3人(私を入れて)が子持ちで独身の子は子供がいたらどうだったかなぁって

考える事があるそうで・・・・・。

結婚して25年にもなると旦那はもういいやーってなるんだけど

子供はもう大人になってるけど可愛くてついつい甘くしちゃってて。

居なければそれなりに楽しんでただろうけど、子供を持つって

自分自身の修行じゃないけど人を育てる事の難しさや楽しさ

いろんな経験をさせてもらえて今大きくなって何も返してもらえないけど

それでもいいやーって思えるほどの体験をさせてもらって

3歳までに親へのお返しは済んでるって聞いたことがあるけど

本当”立った” ”歩いた” ”ママって言ってくれた”・・・なんて

嬉しい思い出がたくさんあって自分より大切だと思える唯一の存在。

最近は腹の立つ事も多いんだけど

たまに嬉しいこと言ってくれたりするとコロっと忘れて喜んじゃう

娘と嵐を追いかけれるのも後何年???って思いながら

楽しめるうちに楽しんじゃおうと思ってます




日産のファイルが赤から白に変わっててお願いして貰ってきました。

後もう1回あるそうで今度は何色かなぁ?

担当さんも分かってくれてて取り置きしててくれてました

浸透していくアラシック。。。





ZEROはエボラ出血熱の事でしたね。

医者まで感染してて亡くなってる怖い病気で・・・

インタビューしてる翔ちゃんみてて大丈夫だとわかってても

ドキドキしました。

現地で活動している方々に本当頭が下がる思いでした。

今日で仕事終わりで明日からお盆休みに入ります。

休みに入る時は嬉しいんだけど休みはあっという間に終わるから

何しようかー?と思いを巡らせてます。



USJではハリー・ポッターがライトアップされてるそうで期間限定で

そのエリアだけ23時までやってるそうです。

娘に誘われてるんだけど混雑は嫌なので落ち着いた頃の平日を

狙って行こうかなと思ってます。

あちこちお出かけになる方もいるかと思いますがお気を付けて

スポンサーサイト
[2014/08/12 14:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お久しぶりです | ホーム | 台風。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

