AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お久しぶりです

お盆休みも終わって皆さんも今日からお仕事かなー?

5日間も休みがあった割に何をしたでもなくお墓参りだけで

ダラダラと過ごしてしまい・・・終わっちゃったよ。

息子が一泊で帰ってきてて一緒に墓参りして焼肉食べに連れてって

夜遅くに帰ってきて翌日の夕方には帰ったので慌ただしかったけど

元気な顔が見れて安心しました

もう居ないことに慣れてきたので前よりは寂しくないけど

帰ってくると嬉しいです。

連休中は娘とアウトレットへ買い物に行ったり親戚の家に遊びに

行ったりしてて結局家の大掃除はできなくて(暑さに負けた

後悔しております・・・。




硫黄島。。。見ました。

何度見てもニノちゃん・・・上手いなぁって

ハリウッドからのオファーを何度も断って嵐としての活動を選んだ。

硫黄島の時に自分がいないTV番組とか見て自分の場所は

嵐だと再確認したから・・・。

アイドルのキラキラしたとこは全く見せない役作りは素晴らしいよね。

帰れる場所があるから個々の活動が出来る



織田くんとの女子力には笑わせて貰ったなぁ

織田くんって本当にいい奴だし、面白い!!

結婚早かったけどそんな性格にもお嫁さんは惹かれたんだろうね。

家庭が楽しそうだもん。

家を貸してロケしてもらうってさー、良いバイトだよね

”嵐がさーロケしてさー。”って誘えるよねー。

女子より可愛い男子(おじさん)達って??どう??


嵐の女子力半端ない
スポンサーサイト
[2014/08/18 14:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤くんの顔が小さいことについて・・・ | ホーム | 子供の存在>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

