AMONS☆あらしっく

嵐の魅力

ある大学の先生が書かれた本に嵐の魅力が書かれてて

面白いので・・・少しだけ・・・



光GENJIやSMAPには無い 普通 が嵐の魅力だそうで

超アイドル~~でもなく、超庶民派でもなく、普通なんだと。。。


翔くんはMCという面で光るものがあり、メンバーを満遍なく

回すことが出来るトーク術を持ってる。



相葉くんは翔くんとは違うトーク力があって、予測不能な所が

バラェティに向いてる。



ニノと潤くんは役者として突出してて

潤くんは主役としての魅了があり、輝いてる。



ニノは主役じゃなくてもどんな役でも意識しないで役になれる力が

あって素晴らしい。



こんな4人を引っ張っていくんじゃなくて後方から見守るリーダーの

大野くんは才能に溢れてるのにそれを押し付けるのではなく

静かに見守ってるのがいい。




こんな風に5人共とても上手く合わさっていって

年代性別を問わずに人気がある。

曲も5人が満遍なく前に出る形になっててCMをしても

生活に密着した商品でそこから家族の話題にもなるような

嵐を知らなかった家族にも話のネタになっていって

いつの間にかみんなが好きになってる・・・それが

嵐の魅力!





確かに誰が1番って言うんじゃなくて5人共良くて

順位がつかないグループだと思うし、5人がベースで

次にそれぞれの担当が居て・・・って感じ

5人一緒がいいんだよー


紅白の司会でも単独じゃなくて5人全員でしたのは嵐が初めてだしね。

誰かが話してる時の他のメンバーの表情や仕草がもう可愛いし

くっついたり、突っ込んだりしてわちゃわちゃしてるのが最高ー
スポンサーサイト
[2014/08/19 14:19] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大雨・・・ | ホーム | 潤くんの顔が小さいことについて・・・>>

コメント


そう。五人がいいですよね?一人ずつの仕事もいいけど五人になると見ていて嬉しい!なんといっても彼等自信が楽しそう。
大倉くんが関ジャニ∞が羽着けて出てきたら笑うでしょ?嵐は笑われないって言ってたらしいけど普通でゆるーい感じなのにキラッキラの正統派アイドルも似合っちゃうからたまりませんよね♪
[2014/08/19 20:43] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~!
そうそう大倉君がしゃべくりで言ってた(笑)
”嵐の松本くんになりたい”的なことも言ってました。
関ジャニはゆるーい感じが魅力なんだろうね。

嵐は5人でいる時の空気感がなんとも言えず良くて。
安心感っていうのかな?1人1人から感じる。
最近キスマイとか韓流に流れる人もいるけど考えられないほど
嵐一筋です!!
[2014/08/20 09:20] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ