AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

大雨・・・

広島地方が大雨で土砂災害が起きて大変なことになってますね。


寝てる間に凄く雨が振って大きな音で目が覚めたら前の家が


土砂で流されてた・・・・なんて。


避難する間もなくて行方不明になってる方々が何人もいるそうで


無事に生還されることを願います。


最近各地で大雨による被害が出てて台風よりも雨が酷くて


川が氾濫したり山が崩れたりと何十年住んでて初めてという方が


ほとんどで自然災害の怖さを改めて知る感があります。


日本がおかしくなってるような恐怖があります。








全然関係ないけど・・・週刊誌の見出しに

井上真央ちゃんが潤くんとの結婚願望を語ってるとかいうのがあって

”自分より頭がいい所が好き” なんだとか?

本当なのかどうか定かではないけど、確かに潤くんは

たくさん本も読んでるし頭がいいのかもしれないけどそれよりも

人に対する接し方とか思いやりとか自分に対する厳しさ勉強熱心さ

新しいものに対するチャレンジ精神、家族への愛情・・・


もう語りきれないけど とてもとても魅力がある人間で

容姿に関係なく内面も最高に魅力ある男なので真央ちゃん以外でも

男の人でも惹きつけられる人だなと思ってます

潤くんの周りにはいつも人が集まってくるような感じ。

私の嵐の好きなところでもある一つがみんなの笑顔が

決して作り笑いじゃないところなんだけど、潤くんの屈託の無い

笑い方がすごく好きで凹んでる時も笑顔になれる力を貰えてます。




デビクロくんの前売券の特典が数が少ないそうで

娘はいつもよりもかなり早くから並ぶと意気込んでおります。

何回観ることになるのか??

陽だまり超えになるのか??? ちょっと怖いです。




スポンサーサイト
[2014/08/20 09:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<妄想・・・ | ホーム | 嵐の魅力>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

