AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

妄想・・・

昨日娘と嵐のお家の事を話してて話してるうちにどんどん


妄想が広がって・・・


娘は大ちゃんの家が一番見てみたいと


かなりリビングが広くて大きな絵を描けるスペースがあるくらいだから


めちゃくちゃ広いんだろうなーって。


生活感が感じられないからどんなふうになってるのか見たいんだって。


私は相葉くんと潤くんの家が見たい!!


キッチンも大きくて料理しやすく出来てるんだろうなぁとか・・・・


リビングも広くてきっとお掃除ロボとかあるんだろうなー。


寝室も真ん中にベッドがあるくらいだから広くて


我が家は狭いので壁にくっつけてるからなー


特に見たいのがお風呂場


お願いてお掃除させてもらいたい


自分の家ではしないくらいの完璧なお掃除するから・・・・させて下さい!!



お馬鹿親娘なのでこんな事言いながら楽しんでます。

娘のツイッターのフォロワーさんが近所の同級生と友達だと

いうことが判明して娘ちょっと焦ってます。

コスしてることは京セラで偶然会っちゃったのでバレてるんだけど

フォロワーさんに住所がバレないか???ドキドキです

広いようで狭いよねー。

明日から1泊で友達と温泉へ行ってきます。

子供が小さい頃は家族で出かけてたんだけど最近は

娘と嵐関連旅か友達と出かけることが殆どになってます。

私が帰ると娘が嵐の友達と東京~山中湖の合宿に行きます。

初めての1人旅(友達は居るけど行き帰りが1人)なので

心配だけどもう大人なので大丈夫でしょう






広島の救助が進まないようですね。

水も引かないようで車も入れず救助作業が困難なようです。

1ヶ月位前に息子さん夫婦が広島に引っ越してきて今回の

災害に巻き込まれた方のご家族が救助に来ておられましたが

家の場所もはっきりわからないほどの壊れ方で・・・

インタビューする人に少し腹立たしく感じたほど親御さんの

心情が痛く感じました。

無事である事を祈ります。
スポンサーサイト
[2014/08/21 09:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<娘がいない・・・・・ | ホーム | 大雨・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

