AMONS☆あらしっく

娘がいない・・・・・

金土と友達と伊勢に行ってきました~。


観光は殆ど無しでほぼ喋りの2日間でして


唯一行ったのが伊勢神宮だったんだけど着いて暫くすると


いきなりの豪雨で傘も役に立たず取り敢えずお昼食べにお店に


避難して雨が止むのを待ったんだけど雷雨になって


内宮にたどり着けずに外から御参りして終了~~


旅館ではカラオケしたり(昭和の曲限定で・・・)温泉入ったりして


日頃のうっぷんを晴らしまくりましたー


もう数十年の付き合いになるので何もかも知り尽くしてる関係で


それぞれがやっと子育てから開放されたので25年振り位のお泊り会でした。





私と入れ替わりに日曜から娘が東京に旅立って


昨日は新大阪まで見送りに行き、ホームまで送るという過保護ぶり


初めて一人で旅行するのであれこれと心配で・・・


東京駅でみんなと合流したと連絡がありホッとしてる馬鹿親です。


今日はディズニーに行ってるようです。


友達と行くディズニーは格別に面白いはずだよねー。


天気が不安だけど雨でも何とか楽しめるでしょう~




娘がいないってことは家に旦那と二人&ショコラなんで少々憂鬱だ・・・。

仕事があるのが救いだけどねー。

なるべく同じ部屋でTV見れないようにしなくていいのにHDD編集

始めたりして上の部屋に行くように仕向けてる・・・(悪)

老後のシュミレーションだね





昨日大阪も大雨で雷雨でしたが兵庫や広島、北海道まで

各地に被害が出てて今年の夏は大荒れですね。

自然の災害はいつ来るかわからないから怖い。

ボランティアの人も集まってるようで、何もできない私は頭が下がる思いです。




コンサートの案内が旅行中に来てひとり騒いでました。

まだ会報が届かないので詳細がわからないんだけど

いよいよか~!という思いで既に胃が痛くなってます

娘が帰ったら作戦会議です!!!

嵐ちゃんに逢えますように~


スポンサーサイト
[2014/08/25 09:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<会報キタ━(゚∀゚)━! | ホーム | 妄想・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ