AMONS☆あらしっく

会報キタ━(゚∀゚)━!

お昼休みに家に帰ったら会報届いてました~~


今回はピカンチだねー。


ボンになるのを楽しんでる潤くん


明るいボケ担当なんだって(静かなボケはハルさん)


ウホウホ喋りも演じない演技もピカンチなんだー!




コンサートの申込み詳細も入ってて小さな字に眼を凝らしながら

読みましたよー(老眼・・・)

ついでに11月が更新なのにもう振込用紙が入ってたから

さっさと振り込んできた

もう準備はOKだよー


ベイストでニノちゃんが潤くんが関ジャニの味スタに行ったことや

ハワイコンの事話してたそうで、味スタ。。。ニノも誘われたけど

断ったそうで、ハワイコンは練習始まってるみたいだけど

現地に行かないとできないこともあるそうで・・・。

それよりコンサート終わりにどうやったらみんなをスムーズに

ホテルへ送れるかを考えてるそうです。

かなりの人数だからねー、ハワイ基本バスですから・・・。

渋滞とかあるだろうしねー。

現地販売もあるそうでパブリックビューイングの話もチラホラと。

どうなんでしょう???

飛行機の中で聞ける音楽が嵐が選んだもので最後にメッセージも

そりゃそれくらいの事が無いと高額なツアーですからね。



お留守番組としてはそれよりもツアーをどこに申し込むか??

どこにしても当たりそうもなくて毎回悩み抜いて

決めるんだけど結果が伴わず・・・反省会になるんだよね。



スポンサーサイト
[2014/08/25 13:23] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<祝 大阪桐蔭~! | ホーム | 娘がいない・・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ