AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

祝 大阪桐蔭~!

夏の甲子園も終わり夏休みも残り僅かになりましたね。


大阪桐蔭の逆転優勝で終わり、ホントはあんまり野球に

興味がなくて高校野球も準決勝に残った4校でさえ

どこか知らなかった状態なんだけど大阪優勝で嬉しいです。

同世代が出てる頃・・・自分の子供の世代が出るようになってから・・・

何となく見てる側の心境も変わってきて”カッコイイ~”から

”頑張って~”的な親目線になったりして

高校サッカーも見たりするけどスポーツに打ち込む姿っていいね!

うちの子は二人とも運動系に入ってなかったから

理想はサッカーする息子だったんだけどねー。

うちの子が入学する前年にサッカー部が中学から無くなり

計画が崩れた・・・という。

自分が高校生の頃サッカー部のマネージャーをしてて

野球よりもサッカーが好きで・・・坊主よりも髪がなびく姿が

かっこよかったという単純な理由なんだけど・・・。

男の子が出来たらサッカーさせたい!!みたいな・・・感じです。




最近娘の周りは少しずつ嵐から他に流れていってるみたいで

嵐の追っかけは辞める・・・みたいな。

”冷める” っていう気持ちが私には全くわからなくて

嵐以外考えられないんだけど・・・でも何かのきっかけで冷めちゃうんだろうなぁ。

若いと本気愛みたいになる子もいるからそうなることもあるのかな??

私みたいに年を重ねてるとちょっとやそっとでは心変わりしなくなる

寝ても醒めても 潤くん だから・・・。

見てるだけで充分シアワセになれるし、万が一コンサートに

入れたら席はどこでも超幸せで・・・大興奮なんだよなー。

その時は年も忘れて若いと錯覚起こしながら腕も腰も酷使して

声が枯れんばかりに”あ~ら~し~!”ってコールするんだけどなぁ

たまりにたまってるグッズは勿体ないって使わず地米で

死んじゃうんじゃないかと・・・使うべきかどうか?瞑想中ですが・・。

既に片付ける場所がなくなりつつあり、どうしょうかと???



旅してる娘は昨日ディズニーを満喫して今日から嵐ちゃんの

合宿した山中湖のコテージに向かってます。

大きな荷物は今日送ったそうなので明日娘より早く荷物が

(洗濯物が・・)帰ってくるようです。





そうそう関ジャニさんが嵐さんのスケスケ衣装を再現してたようで

微妙に細部が違ってるけど、村上くんのラップが関西イントネーションだったり

面白さ爆発だよねー。流石関西人

[2014/08/26 10:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もう少しで・・・ | ホーム | 会報キタ━(゚∀゚)━!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

