AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

TVガイド プラス

TVガイドプラス


両面嵐ちゃんポスター付き


嵐なかよし関係図のおさらい

ニノの新事実

  誰よりも松潤をほめている

  リーダーに一番ボディタッチしている←最近は潤くんに取られそうになってるけど・・


翔くんの新事実

  潤くんへのツッコミ回数は一番

  ボディタッチする相手は相葉ちゃん

  むちゃぶりする相手は大ちゃん


潤くんの新事実

  翔くんとはいいバランスでツッコミあってる

  リーダーにやたらツッコんでる

  みんなに褒められてる


相葉ちゃんの新事実

  翔くんにはムチャぶり、つっこみ、責める・・と強気

  怒った回数は0なのに、怒られる回数は多い

  責めるより責められる方が多い


大ちゃんの新事実

  ニノに30回も突っ込まれてるが、突っ込んだのは1回だけ

  イジラレキャラNO,1

  愛されキャラなので、ボディタッチされる回数NO,1


後ろにも嵐両面ポスターが付いてるよ!

大ちゃんを挟んでじゅんくんとニノちゃんが仲良く寝ころんでます。


SODA


GANTZ PERFECT ANSWER

ガンツスーツの凛々しいニノちゃんが格好いいですよ。

松ケンの誕生日に手作りした(2回目)特製GANTZケーキもしっかり載ってます。


新キャラ登場で新たな敵が・・・

玄野と加藤の行きつく先は・・・

戦いの末に答えは出るのか?

ガンツテキストもたっぷりで、読み応えありです。


怪物くん インドロケもたっぷり写真がありますよ。



ジャニーズ募金も無事終わりましたね、3日目は東山さんが来てて

嵐からは大ちゃん、潤くん、相葉ちゃんが来てたそうですが、

大ちゃんが1日目と同じ皮ジャンを着てて、潤くんに突っ込まれてて

開き直って、”でも中のシャツは着替えてる”と答えてたらしく

東さんにも突っ込まれてて、会話がおもしろかったそうです。

その間、相葉ちゃんは一言もしゃべって無かったそうです・・・。


本日無事娘の入学式が終わりました。

同じクラスに保育園の頃の同級生が居てびっくりしました。

かすかに面影が残ってて、懐かしいご対面でした。

明日から早速お弁当が要るそうで、明日から早起きです


今日から大阪はフリーター家を買う!が再放送です。

あの感動をもう一度!


ジャニーズさんは今回の募金金額を発表しないそうです。

まだまだ続けていく活動なので、その時に発表するようです。

コンサート会場での募金には協力したいです。

[2011/04/04 21:41] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<しゃべくり007☆松岡くん | ホーム | 拍手コメントのお返事>>

コメント

嵐さん☆
AMONSさん、こんじゅんは

娘さんの入学式で久しぶりの出会いがあったようですね

明日から弁当作り頑張って下さいね

TVガイドプラス、嵐さんの仲良し感が満載でしたね

読んでいてニヤニヤしてしまいました

SODAはにのさん、大ちゃんの映画の記事が盛り沢山でしたね

映画公開が待ち遠しいです

Marching J募金イベントの3日間、無事に事故なく終了して良かったですね

私もコンサートの時に是非、協力したいと思ってます。
[2011/04/04 22:49] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 嵐さん☆
はなちゃん、こんじゅんv-20
いつもありがとうね。
今朝松ケンがTV出てて、GANTZの撮影秘話を話してくれてたね。
待ち時間にドンジャラをしてたとか・・・。
ドンジャラ持ってます。ドラえもんのマージャンみたいな玩具ですよね。
待ち時間も楽しそうで、メイキングが楽しみな感じです。
[2011/04/05 11:40] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

