AMONS☆あらしっく

もう少しで・・・

8月も残り僅かになりましたが・・・

そうそう・・・潤くんのお誕生日がもうすぐです

毎年ケーキを予約して娘とこじんまりとお祝いしてたんですが

今年は名古屋のAちゃんが巡り合わせてくれたMちゃんと

一緒にお祝いできる事になりました~~!!

わざわざ名古屋から大阪まで出てきてくれるってことで

テンションアゲアゲ状態なんですが素敵なお店を

あまり知らない私はネットで探しまくってるんだけど・・・

なかなか見つからなくて

娘が先日行ってきて美味しかったと言ってたお店にしようか??

ネットで見つけたお店にするか???迷走中です

大阪まで来て良かった~!って思ってもらえるような

潤くんバースディにしたい って気合だけは入ってるんだけどなぁ。



Mちゃん!来てくれてありがとうね。

声かけてくれたこと本当嬉しかったよー。

当日楽しみにしてます

名古屋で嵐会開いてくれて巡り合わせてくれたAちゃんにも感謝です







今年は大阪で蚊が減ってるそうで・・・

あんまり感じてなかったけど・・・

猛暑と大雨が原因だそうです。

蚊は日陰の方が活発になるそうで暑すぎると死んじゃうそう。

幼虫の時も雨がひどいと流されるので死んじゃうんだとか。

今年の夏は異常気象になってるからね。

日本も中国、韓国、ロシアと大雨が降ったりして大変な事態に

なってるし、広島の被害も本当見てて言葉を失う程で。

避難所生活はストレスが高くなるからそれで体調崩すこともあるし

1日も早く元の生活に戻れるように国も力を注いでいただきたいですね。



スポンサーサイト
[2014/08/27 09:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お嬢の帰宅 | ホーム | 祝 大阪桐蔭~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/27 22:46] | #[ 編集 ]
Re: 潤君、ハピバ🎂
こんにちは~!
本当もうすぐだよー(笑)
たくさん喋れればいいよね~、めっちゃ楽しみ~。
娘にお店教えてもらったよ。
コンサート話もしようね。
気を付けて来てね!
[2014/08/28 09:20] URL | お返事~Mちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ