AMONS☆あらしっく

お嬢の帰宅

4日間の嵐合宿からお嬢が帰ってきました。


たくさんの洗濯物とお土産と共に・・・。


娘が居ない我が家は静かで旦那と各々別の部屋でTVを見て


ほとんど会話のない食事をしてショコラとのんびり過ごしてたんだけど


娘が帰ってくるともう合宿中のいろんな話してくれて


アスレチックが凄くキツかったけど面白かったとか


ほうとうがめちゃくちゃ美味しかったとか


コテージのオーナーが嵐のこといろいろ説明してくれたとか


本当どこへ行っても嵐ちゃんの話が出るそうで(アラシックだらけ)


アスレチックでも”ここは翔ちゃんが出来なかった所です”とか


説明が細かくて、思った以上にキツくてでも一緒の組で他の家族が


居たので途中で辞めることも出来なくて全身筋肉痛になったらしい


潤くんが ”Gがかかるー” っていってたとこは本当に見た目よりも怖くて


大変だったそうです。


雨が心配だったんだけど奇跡的にアスレチックしてる間だけ晴れたそう。


ほうとう屋さんもアスレチックもわかりにくい場所にあってナビ見ながら


何とかたどり着けたそうですがDVDで見たままのお店で感動したようです。


娘は相葉くんの食べたカレー味にしようかと思ったけどカレーうどんみたいに


なりそうで普通の味のにしたそうです。


量もたくさんで満腹になったそうで、お店は嵐ファンばっかりだったらしい。



コテージではオーナーさんが 

”ここは私が建てたんだけど、3年前位にアイドルさんが来て・・・

それからずっとたくさんの方が来てくれるようになって・・・。

可愛いお姉さんからおばさんまでいろいろなんだけど(笑)

みんな”マジやばい!” って言うんだよなぁ。

他に言葉無いのかなー” って言ってたそうです。


本当に嵐パワーって凄いなァって


コテージからは富士山も見れたようでほぼ嵐ちゃんの合宿と

同じ天気で、ここに座ったかも??このお風呂に入ったんだーって

いちいちはしゃいでしまったようです。

ただ・・・・山なので虫が大きくて恐怖だったと・・・。




初めて一人で新幹線に乗って隣に行き帰り共男の人が

乗ってきて嫌だったそうですが、昔ならそういう偶然で

生まれる恋もあったのにーって言ったら

”行きは若かったけど、キモかったし(娘は男子が苦手)

帰りは綺麗なおじさんやった”って



今日は爆睡しております!
スポンサーサイト
[2014/08/28 09:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<三宅先輩~! | ホーム | もう少しで・・・>>

コメント


娘ちゃん、十分に楽しんで、無事に帰ってきてよかったですね。
これくらいの年になると、やっぱり家族よりお友達との方が
絶対楽しいでしょうしね~。

うちの娘も高校に入ってからは友達と遊ぶとなると現地集合に
近いものがあるので、大丈夫かな?って心配してましたが
今じゃずいぶん慣れたもんです(笑)
しかし新幹線に乗ってるだけとはいえ、大阪から東京まで一人はすごいなぁ。

明日は潤くんの誕生日ですね。
同じ潤担さんとお会いしてお祝いなんて楽しそうでうらやましい。
たくさん潤くん語りしてきてくださいね~。
[2014/08/29 09:53] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
こんじゅんは♪
AMONSさん、こんにちは♪

娘さん、旅行を満喫して楽しんできたみたいでよかったね~(*^▽^*)

嵐さんの訪れた地に行き、嵐さんの食べたものを食べるってこの上ない幸せだよね~(*≧∀≦*)

私も是非訪れてみたいなぁ~(*^▽^*)

明日はいよいよ潤くんのお誕生日だね~お友だちと語り合って目一杯楽しんできてね(*≧∀≦*)楽しくて嬉しいお誕生日を過ごせそうだね♪ 
[2014/08/29 11:24] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>コメントありがとうー。
娘は一人旅と言っても新大阪ではホームまで見送り乗せたし・・・
東京駅でも友達に改札まで送ってねーとお願いしてたので・・・
まだまだ頼りなくて新幹線で寝過ごさないか??心配でした(東京から名古屋まで寝てたらしい)
普段自転車通学なので電車がダメで今回も切符買わずに済むようにPASUMOを持たせたくらいです。
潤担さんとの潤くんバースディは初めてなのでドキドキワクワクしております。
ツアーで東京に行くので是非お会いしましょうね。
[2014/08/29 15:02] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪
こんにちはー。
頼りない娘は新幹線でも寝てばかりいて気づいたら名古屋~だったり
京都~だったりで・・・本当みんなにお世話になって無事帰ってきたよ。
アスレチックで筋肉痛になり、寝ても寝ても寝れるなんてお気楽な事言ってるよ。
明日は潤くん愛を語り合ってくるね。
[2014/08/29 15:06] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ