AMONS☆あらしっく

三宅先輩~!

昨日の VS嵐 三宅先輩ワールドでしたね。

アウトデラックスにも出てたくらいの弾けた先輩に

相葉ちゃんも操られて(笑)言われた通りのオチになっちゃった

バンクボーリングに

それにしても釈さん。。。あれが計算ナシなら相当な天然

ロボットみたいな動き出し、ボーリングの球落とすなんて・・・ねぇ。

キックしたら空振りだし運動音痴にも程がある

徳井さんが決めちゃって嵐ちゃんのキックが見れなかったのは残念~。



潤くんもニノも徳井さんが大好きなんだなぁー。

弄ばれた感の強い徳井さんだけど・・・メアド交換したい!!

ばらされた時膝から崩れる潤くんが可愛すぎ~

クリフクライムでは先輩後輩の対決だったけどどちらも

完璧で健ちゃんも残り時間が少なかったのに流石 V6  だね

潤くんもギリセーフな感じが最高にカッコヨカッタ

ニノのむちゃぶりにも答えて・・・


次回の風間くんも楽しみだなぁー。







最近盲導犬に対するいたずらが問題になってるけど

刺されても鳴かなかったりするからケガしてても見つけるのが

遅れたりして

やる人の気持ちがわからないんだけど、盲導犬に限らず

弱者にだけ牙をむく人達には腹立たしさを感じます。

生き物を理由なく傷つける事に何の意味があるのか?

自分を先ず傷つけてみて痛みをわかったらいいと思う。

盲導犬は飼い主にとって家族だし生きるために必要な子なのに

それを自分が気づかない所で刺されたり落書きされたりするのって

耐えられないほどの苦しみだと思うし本当やめてもらいたい。





24時間テレビに嵐ちゃんも生で出るそうで関ジャニ∞と

対決するそうで深夜からだけど起きて見ようと思います。


昨日嬉しい贈り物が届いて。。。

東京の潤くん友達さんからでした

ピカンチ嵐の手作りシールとくるみボタンそして・・・


という名前のハーブティでした。

これは以前一緒に連れていってもらった恵比寿の三越のお店の物で

突然の贈り物だったから凄く嬉しかった~~


ありがとう~、Nちゃん!!









スポンサーサイト
[2014/08/29 09:31] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤くんハピバ! | ホーム | お嬢の帰宅>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ