AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんハピバ!

 潤くん お誕生日おめでとう~


30代を迎えて1年経ったけど充実した濃い1年だったかなぁ。

30代40代は男の人が1番輝く年だからこれからもっともっと

素敵になっていくんだろうなぁ

大人の色気と子供の笑顔を持つ潤くんは最強です!

あなたがいるだけで幸せになれます。

心変わりなど絶対しないと宣言できます

いつもありがとう~~

ずっと追いかけさせてください。




今日はこれから潤友さんとデートです。

お天気も良く最高の潤くんバースディになりました。
スポンサーサイト
[2014/08/30 08:23] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<潤くん誕生日会と24時間テレビ | ホーム | 三宅先輩~!>>

コメント


潤くんお誕生日おめでとう!
いつも何をしでかしちゃうかわからない相葉さんを優しい目でみてくれてフォローしてくれる潤くん。ホントにありがとう。

新しいキノコの山のCM大好きです。最後のどや顔?が可愛くって最高!ホントにいろんな表情を見せてくれますね。
[2014/08/30 19:39] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
wakuwakuちゃん、ありがとう~!
潤くんの誕生日潤担さんとお祝いして、帰ってから娘ともお祝いしました。
ミラクル相葉くんだけど潤くんにはお兄ちゃんらしく見守ってくれてて
嬉しいです。
24時間TV見てるけど今年は余裕で見れて去年のガチな感じが嘘のようです(笑)
[2014/08/30 23:33] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。