AMONS☆あらしっく

ハワイ ライブビューイング!

すっかり朝晩涼しくなって早秋だなぁーって感じております。


昨日はハワイライブビューイングの申込み開始で繋がらないかなーって

思いながらパソコンで申し込んだらサクサクと進んで・・・完了~!

大阪の会場がTOHO関連だけでミナミと梅田くらいしか行けないなーと

思ってたら近所のいつも前売買いに行く劇場も入っててびっくり

第3希望位しか行けそうな所が無かったのでダメ元でエントリー




潤担さんと潤バースディをした時の反省をここに書いてたら

反省しなくてもいい・・・という優しいお言葉を頂き感激しております。

ただ・・・言われてみて”あっ!”っと気付いたんだけど

”おめでとう~!” の乾杯も何もしてなくて・・・・これは大反省です

折角のご縁ですから末永くあ付き合いさせていただければ幸せです





24時間TVの視聴率が関西では歴代1位だったそうで・・・。

嵐と関ジャニとの対決は潤くんの三輪車とかパン食い姿とか

椅子取りゲームでの暴れん坊姿とかもう潤くんしか見てないのか???った感じで。

三輪車に乗った時の足の筋肉が錦戸くんとはかなり違ってて

漕ぎにくいだろうなーって見てたら本気だし(笑)

絡まってても引かないし・・・。

勝った時の誇らしげな顔がまた可愛い~~~なんて。

椅子取りゲームでも本気の椅子の取り合いで

安田くんが飛んでたりしてニノとかも協力してくれて

文字通りの椅子取りできて満足そうな笑顔で

相葉くんがおとなしいなーなんて見てたら最後にグルグルバットで

見せてくれたなぁー。

高速回転してて見事に大コケして相手の茶碗にお茶注ぐあたり

ミラクルボーイ相葉ちゃんだなぁー。

パンツがブカブカだったのがちょっと残念・・・。

対決もいいけど座談会てきなのも欲しかったかなぁ。




デング熱というものが発生してるそうですね。

代々木公園にいた蚊が原因だとか?

涼しくなった方が蚊は活発になるそうなので虫除けスプレーして

おでかけくださいね。
スポンサーサイト
[2014/09/02 10:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嵐ちゃんに会いたい!!! | ホーム | 潤くん誕生日会と24時間テレビ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ