AMONS☆あらしっく

嵐ちゃんに会いたい!!!

昨日からツアー申し込みがスタートしましたが皆さんもう

申込み完了しましたか??

私は思った以上にサクサクと進む事に驚きながら

震える手で何度も押し間違いしながらも

何とか無事に申し込めました

これから役1ヶ月間胸が締め付けられるような思いで

合格発表を待つ身でございます~~。

もう何回も申し込んでるのに何故か毎回携帯のボタン押す手が

震えてしまって・・・・(年??)申し込むだけで心臓がバクバクです。

心無しか食欲も減り胃の当たりが重苦しくなってます

かれこれ4年自分名義が活躍していないので・・・ここらで一発お願いしたい





嵐オタ活動しだしてからまだ数年なんだけど年々想いが増していって

どこまで好きになるのーってくらいなんだよねー。

いい歳こいてなにやってるんだろう??って感じなんだけど・・・。

”昼顔”じゃないけど・・・潤くんに想いを馳せてると毎日が

楽しいし自分磨きしなくちゃとか、仕事頑張ろうとか思えて

ハリが出るんだよね

こんなオバサンにまで夢とか元気とか日々のはり合いとか

与えてくれる  って本当すごいなーって。

今回チケット無くても札幌には行く予定なので一緒に行くみんな

楽しもうね~~
スポンサーサイト
[2014/09/03 09:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大人ピーターパンに1票! | ホーム | ハワイ ライブビューイング!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/03 20:47] | #[ 編集 ]
Re: わかりますよ~
こんにちは~。
ご無沙汰してます。
見てくれてるなんて・・・感激だよ。
札幌ねー、去年行って楽しかったから娘の友達と集まりに行きます。
また会いたいですね!
[2014/09/04 11:54] URL | お返事~鍵コメKちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ