AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

大人ピーターパンに1票!

少し持つ秋めいてきましたが皆さんツアー申し込みは終わりましたか?

娘と二人でない頭を駆使して申し込んだんだけど

毎回これでよかったのか??間違いないか??と不安になります



最近よく ”大人きのこの山” のCMを見ることが多くて

毎回潤くんのお姿に魅了されときめいてます。

屋形船に乗っての登場も勿論素敵なんだけど・・・・

最後のシーンの表情が堪らなく大好きで

”ひゃ~~っ”ってなるくらい病みつきになってます

本当つくづくこの人ってなんなんだー???って思うくらい綺麗なお顔で




VS嵐200回記念 は相葉ちゃんの友達の

風間くんが登場で地味だけどやっぱジャニーズだなぁってとこがたくさんあって

風間くんの軽々とした動きのクリフクライムで火がついた翔ちゃんが

とうとうやってくれたね

アゴ攻略大成功~~!

登りきったときの顔が翔ちゃん担さんには堪らないくらい可愛くて

潤くんもニノも翔ちゃんもみんな風間くんイジリが最高で

みんなに愛されてる風間くんだねー。

バンクボーリングの解説者的な大ちゃんもいいねー。

最近嵐さんたちボールのコースが見えてきたみたいで

狙い通りに行くから凄い!!



ニノちゃんのパンツが短すぎて・・・座ったらアブナイくらいだった。

足が綺麗で女の子みたい






拍手コメをくれたMちゃんへ


ピカンチ名古屋は日数が少ないよねー。大都市なのに・・・。

東京で見たんだけど首が痛くて(前過ぎて)落ち着いて見れなかったので

大阪でも見れたらいいなァって思ってます。

名古屋取れるといいね。

ツアーもどこにしても激戦だから本当胃が痛くなるよね。

Mちゃんともまた嵐話したいなぁー。

大阪か名古屋で会えるといいねー。

コメントありがとう。Mちゃんのコメント楽しみにしてるんだよ。





世間では蚊を媒介とするデング熱が問題になってますが

お出かけは虫よけスプレーして気を付けてくださいね。

蚊って本当怖いねー。
スポンサーサイト
[2014/09/05 09:40] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Mステでハワイ~~!! | ホーム | 嵐ちゃんに会いたい!!!>>

コメント


私も大人ピーターパン大好きです。
そうそう!最後のあの顔はたまらんです!

先日東京駅の大丸に行こうと改札を出たら大きな大人ピーターパンがいてビックリ。
駅の売店が明治のお店で、その店の外壁?が大人ピーターパンになってましたよ。
知らなかった~
嬉しかった♪
[2014/09/05 21:45] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
わかる〜💜💜💜
こんばんは💜やっぱり潤担だね〜。私も大人のきのこの山のCMの最後の潤くんの目線に😍😍😍
何回見てもずっきゅん💜なんです。
今日は久々に午前中ゆっくりできたのでアラフェスのDVDで潤くんを補充しました。汗が飛び散るビショ潤もたまりません👏なんて美しいんだろう、やぁ〜ん、カッコいい💗を連発してました。何度観ても飽きないねぇ〜😍また尽きることのない嵐トークしたいっす💓
[2014/09/06 21:42] URL | Mちゃんだよ〜💜 #NUMANIFI[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます。

wakuwakuちゃんも大人ピーターパン潤くんのあの顔。。。わかります~(笑)
本当毎回にやけてしまう位大好きで・・・。
ライブ観てもDVD見ても潤くんの表情・・・仕草に翻弄されっぱなしで・・・。
近くで見た時の破壊力は半端ないです~~!
[2014/09/08 09:17] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: わかる〜💜💜💜
おはよう~。
やっぱり。。。潤担さんはわかるのねー(ニヤリ)
娘に馬鹿にされながら毎回”きゃ~~”って叫んでるよ。
潤くんのお姿にはライブは勿論だけどDVDでもTVでも打ちのめされまくりで
昨日はLOVEツアーを観てました~!
やっぱり生潤が1番だよねー。
逢いたい~~!!!

また長~い潤くん話しようね。
[2014/09/08 09:21] URL | お返事~鍵コメMちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

