AMONS☆あらしっく

Mステでハワイ~~!!

今朝のスポーツ紙に。。。

Mステ3時間SPにて 嵐ハワイスペシャルライブ だって・・・。


ワーイ!ワーイ!お留守番組みにもハワイライブの雰囲気が

味わえちゃうよ~

本家はライブビューイングが当たらないと見れないけど

ハワイライブ風は見れるねー

Mステ105回目の出演だそうで、26日がめちゃめちゃ楽しみ~

見れない人の方が断然多いってことに気づいてくれたのねー。

ライブビューイングも最早当たる気がしないし・・・ねぇ。

ありがとう~~、テレ朝さん



前回の大人ピーターパン潤くんの表情が良い~~ってのに

共感してくれたコメントを読んで感激しております。

同じこと思ってくれてる人が居るって嬉しい~~

潤くんの何気ない仕草、顔、にドギマギして画面の向うに

胸キュンしてる毎日です。



また ”オレら5人で5万人幸せにしてやるぜ~!” が聞けますように
[2014/09/08 10:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<唐沢先輩~! | ホーム | 大人ピーターパンに1票!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ