AMONS☆あらしっく

唐沢先輩~!

先日の しやがれ! 唐沢さんをお迎えしてのリーマン嵐

潤くんだけウーロン茶だったけど・・・みんなおかわり連発してて

束の間の素がちょっとだけ見れたような感じで大好物です、このコーナー

唐沢さんの役者論に潤くんもニノも大ちゃんも食いつく食いつく~。

”ダメな脚本でも唐沢ならなんとかしてくれる” って思わせる力量。。。

正統派2枚目なんだけど中身は男気溢れる兄ちゃんで面白くて

サービス精神抜群で、アクションもできる演技派。

莫大な台詞を覚えるコツとか大ちゃん鍵部屋で経験してるから

興味があったのねー。

ニノちゃんと潤くんが熱くなってきてシャツの袖まくりしちゃうとこなんて

大興奮だよ~~

カメラ撮りながらさりげなくおかわり頼むニノちゃん

翔ちゃんも相葉くんも程よく酔ってて顔が赤くなってていいね~。

”誰かのポジションが空くのを待つくらいなら

自分にしか出来ない武器を作るほうがいい”
 って。

本当いい事言うよなぁー

思わず聞き込んでしまう惹きつけられる魅力があるよね。

潤くんと唐沢さんでサシ飲みして語り合って欲しいくらいだった。

いつもそうして先輩たちと飲んで力をもらってるんだろうなー。

この企画本当大好き!!





週末に我が家に忘れてた メッツ兄弟Tシャツ が届きました

1ケース買って4週にわたって申し込んでて最後に送ったのが

当たったようです。

思いの他生地が良くて通気性もいい感じで娘は大喜びです。

潤くんの懸賞は皆目当たらないんだけど、翔くん相葉くんニノちゃんのは

当たりましたねー。



土曜日に友達からメールが来て急だけど会おうということに

なってランチしたあと奈良だったので三輪さんへお参りに

行こうと言うことになり、パワースポットだというので

初めて行ったんだけど・・・鳥居をくぐって少し歩いたところで

人だかりになっててなんだろう??って見たら・・・。

ここの護り神は蛇さんなんだけどその蛇が(白蛇では無かったけど)

お備えの卵を食べに出てきたところだったみたいで

凄い偶然で(なかなか見れないらしい)遭遇できて

神聖な境内を歩いて心が浄化されていく感じも経験できて

いい体験をさせてもらえたなと感謝でした。

私が旦那のこととかで沈んでるのを気にしてくれて

誘ってくれた友達の気持ちが本当嬉しかった

この年になると友達の大切さが本当によくわかるようになって

学生の頃からの友達は数ヶ月に1回会えるか年に1回会えるかって

感じだけどそんなブランクは全くなくて子供の年齢や親の年齢も

ほぼ同じだから悩みも重なることもあって一緒に悲しんだり

応援したりしてくれます。

嵐を通じて仲良くなった友達も悩み事とか聞いたり話したり

してるだけで心が晴れることもあるし、共感してもらえる事で

力をもらったりしてます。

人の力ってすごいなとつくづく感じるようになってます。

日々出逢いに感謝して・・・ありがとう
スポンサーサイト
[2014/09/09 09:53] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<嵐アルバム予約開始~! | ホーム | Mステでハワイ~~!!>>

コメント

こんにのみ(*^-^*)
AMONSさん、こんにのみ(*^-^*)

密会は嵐さんは素が垣間見れていいよね♪大人嵐さん最高だね♪にのちゃん顔を真っ赤にして飲んで語ってたなぁ~♪

メッツT シャツ当選おめでとう♪良かったね♪うちには来ないよ(笑)

お友だちとパワースポットに行ってきたんだね♪素敵な体験できて良かったね♪

出会いには日々感謝だね♪AMONSさんいつもありがとうね(*^-^*)
[2014/09/09 16:29] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんにのみ(*^-^*)
こんにちは~。
申込みラッシュで頭が混んがらがってるよ・・・。
パワーもらって当選メールが届くといいんだけどねぁ。
世間は夏休みも終わって再スタートな感じだけど娘はまだ休みなので
夏休み気分が抜けなくてだらけてます。
土曜は前売りに走らないとだねー。
[2014/09/10 13:39] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ