AMONS☆あらしっく

ショコ潤届く・・・

昨日夕飯食べてたら宅配便が届いて、何を頼んだのかも

わからなくて・・・暫し考え中・・・


そうそう 潤くんのショコラティエDVDBOX頼んでたんだったーって


娘から ”自分のばっか買ってお金ないとか言うな!” とお叱りの言葉を・・・。

密かに潤くんのDVDばかりを注文してるので(ニヤリ)

もう飾る所も無くてアルバム出るしどうしようかーって悩んでる

基本買うと満足して安心してしまってなかなか見ないんだけどね。

娘が代わりにいつも見てます、はい!

(なんやかんや言いながら潤くんの作品が好きな娘



世間は新学期に入ってるんだよねー。

家の前を小学校の子達が通学していくのを見ながら

うちのお嬢は夜起きて朝寝てるというグータラ生活をしてるので

まだまだ夏休み感覚が抜けずに無駄に1日が過ぎてます。

まだ完成してない衣装が残ってるのに何もしないので

毎日小言を浴びせておりますが、彼女には聞こえてないようです

今日も夜から近所に友達と花火をしに行くと言ってるので

長袖長パンツで虫よけ対策バッチリで出かけるようにと




数字だけがその作品の評価にはならないって唐沢さんじゃないけど

この夏見てたドラマも数字的には低いモノが多かったけど

結構嵌って毎回楽しみ見てました。

ペテロの葬列・HERO・昼顔・家族狩り・金田一・水球ヤンキースなどなど

まだまだ見てたんだけど名前が出てこない・・・。

新番組の予告も始まってて面白そうなものがたくさんあって

秋からも楽しみです。

新ドラマは一応初回全部(なるべく)見るようにしてて

面白かったら次回も見るって感じです。

出る人で決めたりもするけどね。

謎解き的なのが好きでよく見ますねー。

今回ではペテロとか家族狩りとか・・・。

昼顔は最初あんまり・・・かなぁと思ってたんだけど

何か・・・吉瀬さんの旦那が嫌な奴過ぎてはまってしまいました。

ドキドキする毎日ってのはもう嵐だけでいいけどねー



錦織選手の活躍を見ながら エースをねらえ! を思い出してしまった。

何回読んでも感動するんだよねー。(歳が・・・・)


アニメ再放送して欲しいよー。
スポンサーサイト
[2014/09/10 14:03] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スクリーン越しに・・・ | ホーム | 嵐アルバム予約開始~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ