AMONS☆あらしっく

スクリーン越しに・・・

北海道をはじめ各地で雨の被害が出てますね。

今年は本当に異常気象で台風以外で水の被害がたくさん出て

突然起きるから本当怖いです。

被害を受けた方々には心からお見舞い申し上げます。





昨日はハワイのパブリックビューイングの当落でしたね。

朝は覚えてたのに夜になって VS 見てたら


すっかり忘れてて娘に ”パパのが当たってたよー” って言われて”ハッ!”っと

気付いたくらいで・・・

家族4人で申し込んでて1つが当選~ということで近所のシネコンから

スクリーン越しに潤くんへ愛を贈りに行こうと思います

コンサートのパブリックビューイングは初めてなので

諸々わからないことだらけです・・・。

ペンライトは持っていくのか??とかねー。

劇場側からは思う存分騒いで下さいと言われてるんですが

他の部屋は上映(他の作品の)してないんだろうか??とか

嵐ちゃんにはこっちが見えたりするのかなーとか・・・。

少々お高い値段設定かなーとも思うけどハワイに行った気分

楽しんでこようと思います。





昨日の 昼顔 見ましたか~?

それぞれの夫婦・・・どうなっちゃうんだろう?

姑さんがさりげなく金井克子風に他人の関係の振りをしてたのがツボ!!

斎藤工さんの奥さん・・・あんなことしたら旦那は心が完全に離れちゃうよ。

上戸彩ちゃんの旦那さんは凄くこのままの関係を続けたいって

気持ちが出てて・・・でも女が浮気しちゃうと本気になるから・・。

予告がまたまた意味深で死んじゃうの??って。

吉瀬さんの嫌味な旦那はどこまでもイヤミで反省する気さらさらないね。

ここは子供たちが居ることが大きいよなぁ。

なんて事真剣に考えて娘と昼顔見てました~

それにしても吉瀬さんも上戸さんもナイスボディだよねー。

自分を見てがっかりしております・・・
スポンサーサイト
[2014/09/12 09:36] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ニノちゃんSPドラマ | ホーム | ショコ潤届く・・・>>

コメント


おめでとうございます!
私は2次に奇跡を信じてます(^^;;
どこに空きがあるかすらわからないから、厳しいね…
是非、ペンライトも持って楽しんできてね!
[2014/09/13 08:58] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
おめでとう&うらやましぃ〜💦
やったね〜👍スクリーン越しでも絶対潤君と目が合うはず😉私の分まで愛を届けてきて💜

そう、私もだめだったよ〜。残念>_<


[2014/09/14 07:17] URL | Mちゃんだよ〜💜 #y9S9rN3A[ 編集 ]

私も運良く当たりました!21日に行ってきます。AMONSさんはどちらの日に参戦ですか?
ペンライトは一応持っていきます。ハワイ仕様じゃないけどね(笑)
私のまわりはライヴビューイングならいいや。って人がチラチラいたのでそんなに激戦にならないのかな?と思ってけどやはり激戦だったみたいですね。
[2014/09/14 08:20] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]

お久しぶりです。
いつも読み逃げでもうしわけありません。

ライブビューイング
私も当選でき参加します。
落選のお智達もいて、複雑な気持ちですが・・・

でも、
参加するからには
お互い思いっきり楽しみましょうね。
[2014/09/15 18:47] URL | emie-mi♪ #zn5tCtcA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~。
すごい激戦だったみたいで当たったことにびっくりです。
スクリーン越しだけどリアルタイムなので現地に居るつもりで応援してくるよ。
あさぽんちゃんも2次で当選しますように~!!
[2014/09/16 09:11] URL | お返事~あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: おめでとう&うらやましぃ〜💦
Mちゃん、了解だよー。
潤くんへ愛を遠い大阪から届けてくるね。
どんなコンサートなのか期待大だよ。
まるでハワイにいるかのように愛を叫んでくるね。
[2014/09/16 09:13] URL | お返事~Mちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おめでとう~~!
私は20日の参戦です。
すごく激戦だったみたいだね。
ダメ元だったから嘘みたいだよ。
ペンライト持参していくね!
リアルタイムで観れるのが楽しみだよ。
21日の様子また教えてくださいね。
[2014/09/16 09:16] URL | お返事~wakkuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
当選おめでとうございます。
私は20日に参加しますがどっちでしたか?
スクリーン越しだけど現地に負けないくらい楽しもうと思ってます。
15周年を一緒にお祝いできて幸せです。
[2014/09/16 09:18] URL | お返事~emie-miさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ