AMONS☆あらしっく

ニノちゃんSPドラマ

フジTVの開局記念SPドラマにニノちゃんが出演することになったとか・・。

三谷作品だそうでオリエント急行殺人事件ってアガサ・クリスティーの???

そうだとしたら原作も最高に面白いからどんな三谷色になるのかが

とても楽しみだし三谷さんがニノちゃんを選んだ理由が

”屈折してるから” なんて

しやがれ!でのミニドラマで見せた演技が決め手だったらしく

潤くんはそこで落とされた(笑)

来年の新春ドラマだそうでこれは見ないと・・・ですね

噂でニノちゃんが撮影してると聞いてたので映画か?ドラマか?って。

これだったんだなぁと納得です。




昨日は嵐結成15周年でしたね。

まだまだかなーって思ってたハワイコンサートも嵐さんは今日出発らしく

参加される方も今日からという方もいるようでいよいよ・・・だなぁーって。

セットの写真も見たけど結構本格的なセットで流石嵐だよなー

どの席でもかなりの近さらしくて。。。羨ましい限りです。

遠く大阪の地から現地に負けないくらいの声援を贈りたいと思います

ハワイに行くだけでもウキウキしてしまうのにそこで嵐ちゃんに会えるなんて

ウキウキ最高潮だよねー。

ただ・・・お高いのがネックですけど・・・。

無事に事故も無く成功する事をお祈り申し上げます。







金曜日に実は・・・・SMAPさんの京セラドーム初日に参加してきました。

20年位前は木村くんのファンで娘も1番最初にファンになったジャニーズが

SMAPの香取くんだったので一生に1回だけ見てみたいと思ってたのが

ずっとSMAP一筋のお友達にお願いしたら取ってくれて

嵐の時のような鳥肌が立つような高揚感は無かったけど

SMAP兄さん独特の雰囲気があってセットもOPも大人感があって

ムービングも大きなトロッコも無かったけど楽しい4時間でした。

4時間もあるのでファンの年齢層も高いSMAPさんは途中でトイレに

行かれる方が多くてびっくりしました。

丁度DVD撮りの日だったのでVTRでキスマイが出たりさんまさんも出たりして

木村くんの機嫌も上々で・・・生木村くんは色が黒くてカッコ良かったです。

しかし・・・潤くんのような破壊力は無くて(単に潤担だから?)

今回だけなのかもしれないけど途中途中にアラフェスみたいな感じで

シングル曲から2曲選ばれててどっちかに投票して声援の大きさで

勝った方を歌うとか・・・MC以外での休憩ポイントがあって

座ったり立ったりする回数が多かったです。

花道もそんなになくて一人乗りのトロッコに乗っての外周周りも

隅々まで・・・ってのじゃなかったかな。

コントコーナーがあったりラッキーさんってのがあって

ランダムに選ばれた人の席番を言われてバクステに上がれて

メンバーから1曲の間ずっと触れ合えるっていう嵐だったら

即死状態のお楽しみもあり盛りだくさんです。

最期は外周を歩いて来てくれて近くで見たSMAPさんは

TVで見た以上にかっこ良かったです。

でもねー、やっぱり が1番なんだよなー



ただ・・・SMAPさんのファンはマナーが良くて落下物の風船も他の人にも

渡してあげてたりゴミもほとんど残さずに規制退場も守ってて・・・

うちわを高く上げてる人もいなくて・・・

ただ”木村く~ん”とか”慎吾ちゃ~ん”とかの声は度々聞こえてきて

OKなんだろうなぁー???って思った。

嵐のファンもそんなふうに見てもらえるようにならないとなぁと・・・。

OPの演出の素晴らしさとかいろいろ感じさせてもらえて

有意義な4時間でした



スポンサーサイト
[2014/09/16 10:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<デビクロくんとラーメン潤くん | ホーム | スクリーン越しに・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ