AMONS☆あらしっく

デビクロくんとラーメン潤くん

土曜日デビクロくんの前売り特典を狙って朝早くから

近所のシネコンへ(朝6時出発)

いつも通り整理券が配られるんだろうなーと思いながら

並ぶこと2時間・・・

8時半少し前になり係の人がやってきて

”今回はあまり問い合わせが無かったので整理券は配りません。

もう少しで開きますので劇場の方へ行ってもらってお買い求めいただきます。”って。

ショッピングモール内にあるので入口は4ヶ所もありそれぞれ並んでるそう・・・

数が少ないと聞いてたので焦りまくりなんだけど走らないとって思いながら

時間になってエレベーターに乗って映画館のある階に着いたら

私たちよりも後ろにいたはずの子たちが先頭にいて

こっそりと先にエレベーターに乗って上がってたらしい・・。

先頭に並んでた方が怒られてて真面目に並んでた人たちを

順番通りにして欲しいと訴えてたけどその子達は知らん振りで。

私たちは前から10人目位に並んでたので自分たちより前の人は先に

行ってもらって無事買い終えたんだけどね。

相葉くんの人気を舐めてるよなぁー

こんなことになるのは予想できるだろうに・・・整理券配って欲しかったなぁ。

娘が相葉くん事にはマジなので、こんな早くから並んだことないって

くらい早くに出かけて朝は寒くて震えながら2時間耐えたよ。






しやがれ! でスープだけもらってたラーメン屋さんへ後日

潤くんが行ったそうでお礼と

”オンエア後にファンが来ると思うのでご迷惑をかけるかもしれませんが

宜しくお願いします。” と挨拶していったそうです。

気配りさんだよねー。

あんなクルクル頭のイケメン店主だったら連日大入りだね
[2014/09/16 13:14] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<デビクロくんは達郎さん | ホーム | ニノちゃんSPドラマ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ