AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

デビクロくんは達郎さん

おはようございますー。

ハワイ第1段の方々はもう出発してハワイに到着してる頃でしょうか?

嵐ちゃんたちも着いてるのかなぁー。

新婚旅行で行ったきりのハワイですが・・・もう四半世紀経ってるので

いろいろ変わってるんだろうなー。

飛行機の中もアラシックさんだらけで熱気ムンムンなんだろうなぁ。

嵐さんが泊まるのはどのホテルなんだろうね?

噂では会場近くのディズニー関連ホテルだとか??

ミッキーにお出迎えられての朝食とか・・・是非い是非メイキング特典

お願いしますです!はい!

私も申し込んでた身なのでもしかしたらハワイに飛んでたかも??なんて

考えるんだけど資金繰りに頭悩ませてただろうなー

母娘で参加となるとかなりの出費でツアーも行きたいし・・・

前向きに考えるとハワイ落ちてて良かったのかもなんて思ったりしてます。

ふたり参加したら私の年収飛んでっちゃってたよ

ハワイの空の下で嵐ちゃんの歌聴いたら最高に素敵だろうね。

日本とはまた違った夕日が綺麗で

デビューの時に乗ってた舟もオブジェで飾られるとか聞いたし

嵐ちゃんのテンションも絶好調だと思うし



参加される皆さん、盛り上がって楽しんできてね~





デビクロくん の音楽が山下達郎さんに決まったそうで

凄く素敵なサウンドになること間違いない!!ですよね。

達郎さんと言えば 陽だまり。。。を思い出すんだけど

陽だまりのように音楽を聴くとそのシーンが思い出くらい何度も

観たいなぁと思ってます。








[2014/09/17 09:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハワイは嵐色だー! | ホーム | デビクロくんとラーメン潤くん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

