AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ハワイは嵐色だー!

嵐さんのハワイでの模様が少しだけ伝わってきてますが

現地は空港からもう嵐カラーに染まっててのぼりやポスターが

街を彩ってるみたいですねー。

空港についた途端にワクワク感半端ないですよねー。

いろいろ打ち合わせとかリハとかし始めてるんだろうね。

アジアツアーの時みたいにDVD化スゴーク期待しておりますので

ジャニーズさん本当宜しくお願いしますよ


娘の友達は今夜ハワイに向けて出発するようですが

私は今日午後から石川へ旅立ちます

お友達の家にお邪魔することになって綺麗な大きな家なので

楽しみにしております。(お宅訪問的な)

久しぶりにたくさんお話したいなぁと思ってます。

スポンサーサイト
[2014/09/18 11:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<パブリックなのに号泣~! | ホーム | デビクロくんは達郎さん>>

コメント


ハワイに友達の友達が住んでいるらしく、その情報で街中、嵐ファンや嵐のフラッグなどで盛り上がっているようです!
私はライブビューイングも残念メールだったから、気持ちだけハワイに、AMONSさんの感想をまた楽しみにしてますね!
SMAPさんのコンサートも行かれたようで!私の友達は大のSMAPファンだから、昨日も名古屋が当たった❗️って喜んでいましたよ。彼女からSMAPライブDVDも見せてもらったりして、SMAPさんはやっぱり永遠にかっこいいね!
SMAPのライブでは毎回あるらしい、ラッキーさん!嵐のコンサートが当たるだけでラッキーさんだけど、あんなふうに大好きな人たちに肩くんだり、ハグしてもらったり…夢の世界だよね。
相葉くんの映画、前売りの特典を求め並んだけど、やはり上には上が、そして田舎だから、配布される数もたぶん少なかったのか…。結局特典ゲットできずでしたよ…。
次々ある嵐ごとについていくのが必死だよ(^^;;
今はコンサートが当たることだけを信じて!
[2014/09/19 15:49] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
ハワイライブビューイング行ってきたよ。
メンバーの挨拶とか所々の言葉が凄く良くて映画館なのに号泣だよー。
デビクロくんの前売り券私も近所の所に朝から並んで
何とかGET出来たけどいつもより少ないのに整理券出なかったりと
いろいろもめてたよ・・・。
もう少しで当落だね。
あさぽんちゃんと嬉しい報告できるといいなぁ。
SMAPさんのコンサートも楽しかったけど嵐のような胸熱は得られなかったよ・・。
また会おうね~!
[2014/09/20 19:47] URL | お返事~あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

