AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

パブリックなのに号泣~!

嵐のハワイコンサート1日目のパブリックビューイングに

行って来ました~。

450人余りの定員の会場でアラシック一色。。。

後ろの席や真ん中でも立ちあがって見てる人たちも居てペンライト持ってた

人もチラホラいました。

いつものコンサートとは違って座って見るコンサートも新鮮で・・・

スクリーンに向かって ”きゃ~っ” って叫びながら勿論

振りも完璧に・・・ノリノリで見ておりました。

翔くんが ”嵐のファンでいて良かったって言われるようにこれからも

頑張る” 的な事を言ってくれたり、”日本に居るファンも・・・”って

言ってくれたり・・・

潤くんが ”ドームでやるようになってから遠くの人まで満足して

貰えるようにってことを意識してコンサートをやってる”って言ってくれたり

最後の挨拶でも翔ちゃんも智くんも相葉くんもニノちゃんも

本当に暖かいいい事を言ってくれて

潤くんもメンバーやスタッフ、ファンに対して感謝の言葉を言ってくれて

”みんなが居てくれたからここまでやってこれました。

本当にありがとう、これからも一緒に歩いて行ってください” って。

智くんも泣いて相葉ちゃんも泣いて潤くんも泣いて・・・

私もずっと涙が止まらなくてその場に居ないのに可笑しいって

思いながらも止められなくて・・・感動的なコンサートでした。

出来れば一緒に同じ場所で15周年をお祝いしたかったなぁって

改めて思いながら空は繋がってるよなぁーと

潤くんへ想いを届けた次第です

大ちゃん ”部屋のベランダに出ていろいろ15年前の事を

思いだしてた。15年前はモヤモヤした気持ちでいたのが・・

(ここで言葉に詰まって下向いて手でごめん!ってしてて

その後涙が頬をつたって・・・なかなか言葉がでなかったんだけど・・・)

今はモヤモヤが無くなって嵐で良かったって思う” 的な事を言って

会場中涙・・・・涙・・・・


15年と言う事にそれぞれ感慨深いものがあったんだろうなー。

見れて本当に良かったし、最後の挨拶の後に唄ってくれたのが

Seasonで、私が最初に行ったコンサートで大野くんのソロ部分の

声に感動した曲だったのでさらに涙が出てバカみたいに泣いてた


で・・・心に決めた事は絶対にツアー行くぞ!!って事





スポンサーサイト
[2014/09/20 20:14] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ハワイコン無事終了~! | ホーム | ハワイは嵐色だー!>>

コメント

こんばんは♪
よかったよね~。
私は、泣かないように必死でこらえてたんだけど、思い出すだけで泣きそうになります。
潤くんの幸せそうな顔が目に焼き付いて離れません。
AMONSさんと同じような感想だったので、思わずコメです。
ドームツアー、行きたいね。。
[2014/09/20 20:36] URL | tamayo #UFqo3o7k[ 編集 ]

ステキなコンサートだったようで
見る事ができてよかったですね。
私は見に行くこともできなかったのでブルーレイが
一日も早く発売されることを祈るばかりです。

ツアーはぜひとも行きたいですね。
もう2年近く生嵐くん達に会えてないから
今度のツアーは絶対に私も行きたいです。
お互い祈りましょうね。
[2014/09/20 23:47] URL | みやや★ #-[ 編集 ]

昨日は仕事しながらも、そろそろ始まるなーって気になってました(^^;;
早速、体感された方のレポなどを読み、挨拶の部分で号泣しましま。
ハワイにも、ライブビューイングさえも行けなくて、モヤモヤした気持ちだったけど、嵐くんたちの気持ちを聞いてやっぱり、私は嵐が大好きだし、これからもずっと応援していきたいって、素直に思えたよ!早く、お留守番組にも生で聞かせて欲しいな!
[2014/09/21 09:04] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
Re: こんばんは♪
こんにちは~。
やっぱ泣いちゃうよねー。
VTRで嵐ちゃんたちがしゃべってる言葉にもう反応してしまって泣きそうになってて
大ちゃんが泣いた瞬間こらえきれなくてもうその後ずっとタオル握りしめてた・・。
観に行って本当良かったって思った。
ますます生に逢いたいって思ったけどね。
お互い当たることを祈ってる!!
[2014/09/21 18:19] URL | お返事~tamayoさんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こんにちは。
観る前はそんなに感動するなんて思わなかったけど15周年なんだなぁって
実感して娘が隣にいたから涙こらえてたんだけど・・・無理だった。
いつもいつもファンの事大事に思ってくれてるのがすごく伝わってきて
現地でお祝い出来なかったことも悲しくて・・・。
メンバーの言葉に本当号泣だったよ。
嵐のファンで良かった!!って再認識したよ。
[2014/09/21 18:23] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはー。
留守番組の人の事も考えて書くのどうしようかと迷ったけど
あまりにも嬉しい事を言ってくれて伝えたくなった。
涙こらえて見てたけど普段泣かない大ちゃんが泣いて・・・
もうダメだった。
”嵐のファンで良かった”って思ったしずっとずっとついていきたいと思った。
会えなくても(会いたいけど)絶対心変わりしないぞ!って。

いつも挨拶とかでファンの事思ってくれてるのが伝わってきてドンドン好きになってしまうよ。
[2014/09/21 18:28] URL | お返事~あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]

私は今日行ってきました。にのと潤くんが日本で見ている人、入れなくて家で成功を祈ってくれてる人って言ってくれて嬉しかった。相葉ちゃんが泣きながら『五人でハワイのステージに立ちたかった』って前回は肺が破れて会場の隅で見てて申し訳なくて悔しかったからって。
泣いて後ろ向いちゃった相葉ちゃんに潤くんが『前向けよ~』って言ってたけど潤くんも後ろ向いてたし(笑)
彼らにとってハワイは特別なんですね。
[2014/09/21 19:22] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはー。
ビューイング楽しかったね。
行ってよかったと心から思うよ。
Japan~!って煽る翔ちゃんや潤くんがいて日本組はもりあがったよね。
挨拶が最高に嬉しい言葉ばかりで感涙だよね。
コンサートは嵐とファンで一緒に作り上げてく。。。ってのが最高だった。
ツアーで何としても会わないと!!!
[2014/09/22 13:47] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

