AMONS☆あらしっく

ハワイコン無事終了~!

今日のコンサートも無事終了したようですね。

途中豪雨になったそうでやっぱりハワイにも嵐を呼んだね!

娘の友達が参戦しててメインステージ前の1列目だったそうで

やっぱツアー参加者は近いみたいだね

当日チケットも手に入れて昨日も入ってたそうです。

本当羨ましい~~!!しか出てこないよ。

ニノちゃんが初日から腰が痛かったみたいで

MC中一人しゃがんでスタッフと話してたし、その後着替えるのに

潤くんと先にはけていく時も歩き方がおかしかったので心配してたら

腰痛が悪化したみたい・・・。

着替えた潤くんが一人で戻ってきて気を効かせた翔ちゃんが

その場にいて相葉くんが凄く早く着替えて戻ってきて交替してた。

それでもその後笑顔で飛んだりしてたからニノちゃん無理してたのね。

今日も具合悪そうにしてたそうです。

DVD化も決まってるとか言うしオフも付けてもらって何枚組でもいいから

たっぷりとお届けしてほしいなぁー






先日石川の友達のところにお泊りに行かせてもらって

最高の食事と最高のおもてなしを受けて本当に楽しい

2日間でした。

夜中まで話してまだしゃべれる感じだったけど寝ないのはダメだと思って

寝ましたがいくらでも話してられる気がしました。

本当にありがとう~~、Hちゃん
スポンサーサイト
[2014/09/21 18:39] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嵐はboy's band | ホーム | パブリックなのに号泣~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ