AMONS☆あらしっく

嵐はboy's band

今朝はWSが嵐でいっぱいです~~。


現地の新聞でも紹介されたそうですが

BOY'S BAND 少年グループだなんて30過ぎなんだけど・・・。

9/19はARASHI DAY に決まってそうで凄いことだねー。

経済効果も凄かったらしく、ホテル役50軒オアフにあるのが満室だし

150台のバスをピストン運転で観客を移送してたそうで・・・。

コンサート以外の時間で現地で遣うお金とか考えると何十億が

動いたことになるもんね。



私のお友達はコンサート会場横のホテルに泊まって

リハも全部見れたそうで凄いなぁーって

ハワイでわけわかんない内にデビューです!ってなって

それが今では3万人ものファンを連れてハワイに戻ってこれたって

いうのが嵐にとっては夢みたいなことなんだろうし感動だよね。

それぞれがいろんな思いを胸に蘇らせたことだろうと思うと

一緒にお祝い出来たハワイ組は最高だっただろうなぁ

嵐のコンサートは他のグループと何が違うんだろう???って

自分なりに考えてみた(関ジャニとSMAPに行った上で)

それぞれ楽しいコンサートなんだけど・・・

達成感っていうか・・・満足感が違ってねー。

嵐だと自分たちも嵐ちゃんたちと一緒にステージ作ってる感??

参加してる感が強くて広い会場でも距離を感じなくて済むみたいな・・・。

これって潤くんが言ってたように箱が大きくなればなるほど隅々まで

届くようにって考えてくれてるからなんだよね

大事にされてる・・・って勘違いじゃないよね。

他も魅力があるんだろうけど自分自身が満たされないんだよ。

(じゃあ行くなよーってことなんだけどね)



嵐が遠くなったとか思う人も多いけど彼らは基本的に

なんも変わってないんだと思う。

取り巻く環境が変わっていっただけなんだと。

大ちゃんも ”10周年で物凄いお祝いされて、地に足が

着かないかんじになって戸惑ったけど自分たちは何も変わってなくて

今も地に足がついてない気はするけど自分は変わらないから”

その言葉を信じてこれからもずっと追いかけたいし出来れば

生身の嵐ちゃんに数多く逢いたいと・・・願っております
スポンサーサイト
[2014/09/22 14:19] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ピカンチ 大阪も行くぞ~!! | ホーム | ハワイコン無事終了~!>>

コメント


ハワイライブ、無事に終わってよかったよね💗ビューイングに外れて行けなかった私も色々なレポートをみて、涙が出ました。ハワイでやらなきゃいけなかった意味がわかった気がするよ。これからもずっとついて行こうと心に誓いました😊この年代になって恋する気持ちを思い出させてくれたし、素敵な友達も嵐のおかげで巡り会えたしね👍ね〜っ😜お互いライブ行けるといいね😉
[2014/09/22 21:49] URL | Mちゃんだよ〜💜 #y9S9rN3A[ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当嵐繋がりでたくさんの素敵な出逢いがあって嬉しいよー。
潤くんがハワイライブで凄く楽しそうにしてたのが嬉しかった。
ライブセトリとかまたまた文句言ってる人もいるけど
いろんな事考えて作ったと思うし嵐を初めて見る人の事や
これまでの軌跡も感じられる良いセトリだったと思う。
ピカンチは見に行くのかな?
[2014/09/24 10:37] URL | お返事~Mちゃんへ #-[ 編集 ]

こんばんは。ピカンチ、愛知はまだ先なんだよ〜。なんか置いてけぼり感があってさみしいよ。でも当たったら観にいくつもり💜
私も一言いいかな。前から気になってたんだけど、ライブの後で色々言う人いるでしょ?あれ本当嫌なんだよ。嵐が一生懸命考えて打ち合わせして作り上げたものに、なんでブツブツ言うかな。潤君ファンだから言ってるんじゃないよ。どうしてこういうセトリにしたのか、嵐が潤くんが考えた意味を考えるのがまた楽しいのに〜!あ、熱くなっちゃった。でもスッキリした。長々と失礼しました。
[2014/09/24 22:15] URL | Mちゃんだよ〜💜 #NUMANIFI[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうだよねー。
いつもコンサートに当たったら今回はどんなセットでどんな演出でセトリは???
なんて想像するのが楽しくて毎回セットを初見したときは鳥肌もので・・・。
曲の順番とか繋ぎとか演出に感動してるのでDVDとかでもいろいろ編集のこととか
言われてるけど腹立つよ~。

ピカンチ名古屋2日間だから激戦だよね・・・。
もし行きたい日時決まってたら協力するよ。
[2014/09/25 09:16] URL | お返事~Mちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ