AMONS☆あらしっく

女性セブン

久しぶりに雑誌購入しましたー。


女性セブン

ハワイ特集記事、グラビアありです。


ニノ

”毎日の積み重ねが今の嵐を作り上げたんだ”

俺たちはデビュー当時から恵まれてた。毎年コンサートができて仕事を

やらせてもらえて・・・

世間的に浮き沈みを付けることは簡単だけどそうでもない。

俺は充電した事無いの。俺に仕事が無い時でも他のメンバーが

働いてるんだったら5人の仕事の中で俺のすべきことがあるわけだし

仕事が無いから休みってことじゃない。

仕事がないって言い訳する前に頑張ればいい。

5人の空気感はこれからも変わることは無いと思う。

こんな恵まれ過ぎた状況を壊してまで変わってしまうのは

無責任すぎると思う。




大ちゃん

”雲の上の存在なんてとんでもない。

俺は、俺、ずっと変わらないよ”


メンバーとの関係もずっと変わらない。

どんな存在かって聞かれると例えようがないけど

かけがえのない人たちだよ。




翔くん

”振りかえることで新しい事は何一つ生み出せないから

次のステージに向かいたい”


ハワイでのコンサートができるってことの意義は究極

5人にしかわからない。

その感覚はなぜグッとくるのかは他の誰にもわからない。




相葉くん

”確認したことはないけど、嵐はみんな同じ方向を向いているよ”

バラェティ番組は皆同じ方向を向いて頑張ってても残念ながら

突然終わりが訪れる事がある。そのスタッフとの不意の別れを経験して

こんな思いは二度としたくないと思った。

どこかで怠けてしまったら終わりだという危機感は常に持ってる。




潤くん

”一歩ずつでいいから前に進んで行きたい。

ゴールは無いから・・・”


デビューした地でのライブはそこに立つ意義は、そこに立って

初めてわかった気がする。

15年間同じ目線で同じ方向を向き続けられる仲間と巡り合えた

事がすごいこと。

それがぶれることはこの先も無いと思う。

でもメンバーが同じ方向を向いてはいても、安心感を

抱いているわけじゃなく常に変化を求めて楽しんで

やっていくことが一番。





あまりにグラビア、テキスト共に良かったのでついつい買っちゃいました

娘の友達がそろそろやってくるので今日はこの辺で・・・。

スポンサーサイト
[2014/09/25 20:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハワイコン 挨拶 | ホーム | 今度はThe Chocolate>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ