AMONS☆あらしっく

智が泣いてるよ~~

今日から10月です。

2ヶ月もの長い夏休みも終わって新学期が始まった娘は

何時に家を出ればいいか???さえわからないポンコツになってます

リズムを取り戻すには暫し時間が掛かりそうです。



昨日は 謎解き・・・ を見てたら VS嵐2時間SP なんていう

素晴らしいお知らせが舞い込んできて娘とTVの前で狂喜乱舞してました。

ハワイでいろいろ目撃されてたのはこれだったのねーって

素顔の嵐。。。なんて素晴らしい企画なんでしょう~~

そして・・・・智くんの涙。。。。

15年経ってデビュー当時はここまで続いてるなんて思ってなかったんだろうね。

相葉くんも前にハワイでやったときは完全な形で参加できなかった

思いとか5人でこれほど長く一緒にいれなかっただろうから

今回のハワイは嵐にとってとても大切な時間だったんだなぁと

潤くんの ”ハワイに参加してくれた人も日本でライブビューイングに

来てくれてる人もそれも参加できなかった人も・・・DVD待ってて”
 っていう言葉で

みんなが幸せになれたし嬉しかった。


嵐の事に興味がない従姉妹に”こんなに高額を払ってまで

ハワイに行かなくても日本でやればいいのに・・・”なんて言われて

”ハワイじゃないとダメなんだよ。あそこで15周年やることに意味があるの!” って

強く語ってしまったよ。

どの番組で放送してくれるのか把握してないけどコンサートのバックヤードも

映してくれるそうなので智くんや相葉ちゃん、潤くんの涙の理由も

わかるそうで・・・・すごく楽しみです

食事も無いのに50万って・・・嵐ボッタクリだよねーなんて

言われてるけど、参加できなかったけど・・・お金じゃないんだよね。

その場に居れることの価値なんだよ。

毎回コンサート会場に入れた時の感動、胸が高まるような高揚感

それって他では絶対味わえなくて唯一無二なんだよね。

この空間に居れることに感謝出来てセット見ただけで泣きそうになる。

きっと興味がない人には理解できないだろうけど

いつも潤くんのかっこよさを表現するときに

”震えが来るほどのかっこよさ” だと言ってるんですが

いつも笑われております。



VS嵐SPは11月6日19時から2時間です!


スポンサーサイト
[2014/10/01 09:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<小栗くん第一子誕生おめでとう~! | ホーム | Mステ~ハワイの嵐>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ