AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

小栗くん第一子誕生おめでとう~!

小栗夫妻の赤ちゃんが無事誕生されたそうで・・・

潤くんも喜んでる事でしょうねー

仲良しさんがドンドンお父さんになっていくけど潤くんは

もうすこーしパパになるのは待っててくださいね



昨日の当落・・・・もう生きた心地がしないくらい胃が痛くて

毎回毎回本当に寿命縮まる思いだよねー。

福岡大阪名古屋までが当落でたね。

我が家は。。。。。大阪 行けることになりました

入会して数年やっと当たりまして娘と歓喜の舞いをしてしまったくらいで。

本当10周年も京セラでお祝い出来て、15周年も京セラで・・・

三輪神社のパワーが生かされたような感じです。



名古屋、福岡にも入れないけど遊びに行く予定です。

お会いできる方がいればお声かけて下さいませませ~~


潤くんのソロが本人作詞だと聞いて・・・

作詞も出来るようになったの~??なんて感激しております
[2014/10/02 11:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<iPhoneデビュー | ホーム | 智が泣いてるよ~~>>

コメント


当選おめでとうございます!
東京の発表までもう少し焦らされるようですので大人しく吉報を待つことにします。
アルバムも楽しみですね♪
潤くんの作詞ってどんななんだろ?
相葉ちゃんの曲のタイトルも楽しみな感じでしょ(笑)
マジカルソングを初めて聞いたときは『なんじゃこりゃ(笑)』って思ったんだけど今では一番好きなソロです。
[2014/10/02 21:34] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]

よかったですね!

おめでとうございます!!
[2014/10/03 00:04] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~。
本当当落メールは体に良くない・・・。
メール見て震えが止まらなかったよ。
会費払い続けて良かった~。

東京まで長い気もするけど・・・吉報待ってますね。
[2014/10/03 09:08] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~。
毎年会費だけ収め続けてて初当選です。
みややちゃんにも幸せメール届きますように!!
[2014/10/03 09:10] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

おめでとう!
私は落選でしたが、友達が当たったので連れてってもらえるので良かったです!
名古屋に来る予定なんですね!
もし、またお会いできれば嬉しいです(*^^*)
[2014/10/03 09:20] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう。
あさぽんちゃんも参戦できるのね?良かったね。
15周年直接お祝い出来るのが嬉しいよ。

名古屋土曜日に行ってお泊りします。
名古屋何曜日に入るのかな?
また連絡してね(ライン始めたからそれでもOKだよ)
enjoy_0830で検索してね。
[2014/10/03 13:16] URL | お返事~あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/04 23:38] | #[ 編集 ]
Re: おめでとうございます♥
こんにちは。
今回当たった名義は入ってから3年全く活躍なしでどうなってるの???って
思ってたものです。
今回そういう人が多いと聞きました。
名古屋のピカンチチケット協力しますよ。
希望日時枚数教えてくれればガラケーで申し込んでみますね。
名古屋は土日で行くのですが都合等ラインまたはメール貰えると嬉しいです。
[2014/10/05 09:10] URL | お返事~鍵コメのKちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/13 17:02] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/13 20:28] | #[ 編集 ]
Re: お久しぶりです♪
Yちゃん久しぶり~~。
元気だった?
名古屋参戦おめでとう。
何曜日なのかな?
土日ならドームに居るかも???
ダンス覚えないとだね!

[2014/10/14 13:25] URL | 鍵コメのYちゃん #-[ 編集 ]
Re: 遅くなってすみません
ピカンチはガラケーからネットで申し込むと繋がりやすいよ。
大阪はそれでみんなの分もとれたのでまた詳細教えてね。
申込み番号と電話番号をロッピー(ローソン受取なら)で
発券するだけだよ。
[2014/10/14 13:28] URL | お返事~鍵コメのKちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/14 19:04] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
社会人になったのね。
ガンバですv-410
名古屋日曜はたぶんドームでコスして遊んでる娘と一緒に居ると思うので
声かけてね!!
[2014/10/15 13:07] URL | お返事~鍵コメYちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

