AMONS☆あらしっく

今年は全国ツアー

スマホの扱いに悪戦苦闘する毎日です。

折角の機能が使いきれてない状態で宝の持ち腐れですが

何とかメール、ライン打てるようになりました。

嵐コンの入金も済みチケットを待つばかりですが毎回振り込みの後

間違いが無いか・・・心配で不安で何回同じ紙を見る事か・・・

入金されました。。。というメール送っていただきたい

去年福岡のみ行かなくて他は名古屋に始まって札幌東京と大阪は

勿論だけどツアー巡りをして(単に会場でコスしてる娘とその仲間と

遊んでた)本当楽しくて中に入れなくても楽しいんだなんて思ったりして。

こんな事してられるのも後何年かなーなんて思って

今年は全国回ろうかと思ってます。

どこへ行っても会場の外でワイワイと写真撮ったりして遊んでるだけ

なんだけど大阪はみんなわが家に(超狭い・・)泊まりに来て

数日間娘が増えて若いパワーを頂いて楽しいんだよねー。

今年も札幌、大阪、東京は集まれるので楽しみです。

こんな事に大金使って本当大丈夫???って感じだけど

今しか出来ない事は今しよう!と思って

出来上がってない衣装を完成させて会場コス楽しみたいと思います。




女性自身を立ち読みしてきたんだけど。。。

なかなかたくさん載っててお持ち帰りしたいくらいだったよ。

それぞれ語ってくれてるんだけど、潤くんがまたまた応援してくれてる

ファンのことを語ってくれててまたまた感激して

ずっと風送り続けるよって心に誓ったよ




ハワイの特番が待ち遠しすぎて・・・

最近見る番組が無くて退屈です。

VS。。。早くきて~~!
スポンサーサイト
[2014/10/04 22:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<台風だー! | ホーム | iPhoneデビュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ