AMONS☆あらしっく

台風だー!

今朝は大阪も台風の影響で風と雨が激しくて

旦那はバイクで出れず・・・休みました(チーン)

そしたら晴れてきて・・・最悪だよー

全国各地雨風大変だったみたいだね。

出かける時にそうだと気持ち滅入るよなぁ

新幹線も一部運休になったりしてコンサートの時だったらって

思うと怖くなる・・・。

このところ遠征するのが普通になってきててどこまでオタになるのか??

怖くなります

まぁ期間限定だと言い聞かせておりますが、お金も続かないだろうし。

ハワイに行けなかった事が自分の中で大きくて

15周年だしねー。

高齢の親を持つ身としてはいつどうなるかわからないってのもある。

自分が元気で娘も自由がきいてお金も休みも何とかなる、

こんな条件が揃わないと行けないし




日曜は台風が近づく中あいぽんのカバーを買いに行きたくて

娘と難波に出かけてきました。

結構たくさんの人がいてびっくりしたんだけど風が強くて

早めに切り上げて帰ってきました。

帰りに家に電話しようと思って自分のケータイからかけたら

呼出音がしなくて娘の携帯にかけても声が聞こえない・・・

???ってなって調べてもらったら(娘に)なんと・・・

買ったまま保護フィルムを剥がしてなかっただけという

本当おバカなおばさんでしたー(笑)

電話のかけ方すらわからないというどうしょうもない奴でして・・・。

ラインが出来るのが楽しくて来るとニマニマしております



夜になって娘が毛染して欲しいって言いだして娘の初ヘアカラーを

大雑把なこの母がするはめになり、ロングヘアーを染めるのは

初めてなので四苦八苦しながらようやく出来て

まぁまぁ上手く出来た方だと自画自賛しております。


ニノさんで嵐のラインの話をしてたそうで、5人のラインが存在するんだって。

ニノちゃんは完結文タイプでグラビアのお姉さんの写メがあると

食いつく正常な青年だそうで

ライン・・・載せてる写真だけでもどこかで見られるようにしてほしいなー。

どんな事話してるのか興味津々なんだけど
スポンサーサイト
[2014/10/06 13:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嵐が足りない・・・ | ホーム | 今年は全国ツアー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ