AMONS☆あらしっく

嵐が足りない・・・

今朝はとてもいい天気で昨日出来なくて溜まってた洗濯物を

さーっと片付けて気持ちいい始まりになりました。

秋の番組編成で  不足に陥ってます

木曜にVSが見れなかったり、土曜に しやがれ!が見れないと

なんか・・・寂しい~~

今週はちゃんとあるんだろうか??

昨日スマスマ見てて小栗くんや山田くんが出てるのを見ても

潤くんの事話してくれないかなーとか・・・

フイーリングカップル(?)決めるゲームしてるとき前半

木村くん機嫌悪いのかなーって思うほど笑顔が無くて

他の4人は笑顔で楽しそうにしてたので気になっちゃったよ。

嫌いな人とかいたのかな??

小栗くんや山田くんは潤くんとも仲良しだから木村くんは

苦手なのかな・・・なんて変に気を回してしまった

木村くん好きなんだけど、気難しいところあるよなぁ。

大きくなりすぎたのかな?

昔の大好きだった頃の彼と違ってきたように思えるよ。


豪華なメンバーの中で比較的新人の藤ヶ谷くんが大変そうに見えた。

男らしさ。。。という質問で小栗くんが

”年上の人と呑む時に自分たちに合わせて来てくれる人”って言ったときも

その飲み会の中には潤くんも居るんだろうなーとか考えちゃった

ツヨポンの散歩に食いつく山田くんが面白かった。

好きな人たちが出てるのでこのドラマは見ようと思ったよ。

結構初回は出てる人で決めちゃうこと多くて。





京セラで見たダフ屋のおじさん曰く、嵐は今日本一らしいんだけど

私が思うに・・・嵐の素敵なところはそんな存在になっても

気持ちは変わらず奢らずちゃんと足元を見れてるところかなって。

スーパースターになってるんだけど自分たちだけの力だとは

思ってないしそれを言葉に出して言えてファンやスタッフの事

いつも考えてくれてて変わらない中での進んでいく変化も

見せてくれて毎回ツアーで新しい試みをしてくれる。

今度はどんななの??ってワクワクさせてくれる。

かなり遠くに行っちゃってるはずなんだけど繋がってる感が

あって、大きな箱でも満足できるコンサートで

あれ以上のコンサートに出会える気がしない!!と思うほどで。

好きなとこを上げたら切りがないくらいいっぱいあって・・・。

あ~~大好きだ~~~

ハワイに行けなかった人やパブリックに参加できなかった人、みんなのこと

分かってくれててそれを埋めようとしてくれる彼等にもうおばさんメロメロです。

潤くんが言ってるようにいつかきっと小さな会場にも行ってない地方にも

来てくれる日が来ると信じてる





台風で各地被害が出てるようですが皆さん大丈夫でしたか?

私の住む大阪の東の方はそれ程被害もなく雨風だけでした。

今年は自然の脅威が激しいですね。

穏やかな秋、冬であって欲しいと願います。

スポンサーサイト
[2014/10/07 09:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<CMの嵐 | ホーム | 台風だー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ