AMONS☆あらしっく

CMの嵐

おはようございます~。

今朝もいい天気で気分上々です。

今朝の新聞にCM出演料のランキングという見出しの

雑誌記事が載ってて1位はやはり嵐さんだと

潤くんの出演料は5000万らしくて凄いねー。

何やっても売れるからそれだけ支払う価値は大ありだけどね。

嵐のCMはそれぞれキャラ設定が定着してて

ポッキーのデビルニノとか・・・・・

大人きのこの山のピーターパン潤とか・・・・

アレグラのアレグラ人智とか・・・・



続編が出来ていくのも嵐の演技力が高いからそのキャラに

なりきってるのが素晴らしいんだって

私。。。大人きのこのピーター潤大好物です

アイバちゃんも好きだけど・・・。




明日はようやくVS夜会も放送されるから

嵐不足が少し解消されそうだよー。

夜会はハワイバージョンだし、翔ちゃんのお部屋が見れるし

なんだか潤&智が酔って乱入するとか???

なんて素晴らしい企画なんでしょう~~

部屋が見れたらホテル限定できるよね。

ワクワクしちゃうよーー






ラインを始めたついでに娘がツイッターもサクサクと作ってくれたので

始めることにしました

とはいえまだまだフォロワーさんもいない状態で

誰がおばさんのツイッターなんて見るんだろう??と不安だらけで・・・。

ここに来てくれてる人達・・・皆さん一緒に始めませんか?

どうぞよろしくお願いしまーす



[2014/10/08 09:30] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤くんエアコンになる | ホーム | 嵐が足りない・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ