AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

会いたかったよー翔ちゃん

昨日の 夜会 良かったねー保存保存

潤くん智くん乱入~~ってなってたからどれだけあるのかと

思ったらめっちゃ短いーーー

でも素の酔っぱらい潤&智が見れて満足満足~~~

翔ちゃんは飲みに行かないで寝ようとしてたのかな?

足音聞こえたら ”あっ、帰ってきた” って言ったよね。

上機嫌なお二人さん、智は目が可愛くなってるし・・・

”会いたかったよー翔ちゃん”って抱きつく始末で。

潤くんも ”TBSのTVショー??”なんてさー。

テンション高いんですけどー(笑)

素顔が垣間見れたようで貴重でしたね。

夜会バンザイ\(^^@)/



気心が知れたディレクターさんだとは言えあそこまで

いろいろ話してくれるとは思わなかったから初耳なことも・・・

3人がデビュー前にジャニーズ辞めたかったってのはよく聞いてたけど

ニノと翔ちゃんが社長に直訴しに行ったこととか

モヤモヤしたままハワイに行く前日に焼肉屋さんで

”You達明日から 嵐 だから” って言われて訳わかんない状態で

ハワイに行ったらデビュー会見だった・・・みたいな・・・

5人がまだ心一つになってなかった頃のそれぞれの想いがあって

そんなことが頭の中駆け巡ってハワイで5人で飲むと毎回

泣いちゃう智がいるのかな

初コンサートで ”俺たち嵐ー!” って言って

”ギアが入った”と翔ちゃんが言うように

このメンバーでやっていくんだという気持ちにみんな切り替わっていったのかな。

華々しくデビューしてからも順風満帆じゃなかったしね。

嵐じゃなかったら???あの時ハワイに行ってなかったら??なんて

”怖いから考えない。”

”10年先のことも考えなくなった。”

”豊かな老後が送れればいいかなー、孫が遊びに来てくれるような”


今はもう自分の考えだけで動けなくなってきてる現実に

辞める辞めないを決めるのは自分たちじゃないと思ってるんだろうか?

相葉くんもいつも ”お客さんのニーズが無くなったらそれが辞めるとき・・・” 

みたいなこと言ってるし、芸能界ってそんなものなのかもしれないね。

思ってたよりもこじんまりした部屋で持ってるものも地味で

物持ちいいなーなんて関心したし、部屋着がトランクス(しかもおじさん風)

なのも、着替えのTシャツ綺麗に畳んで置いてるんだーなんて

いろいろ発見する点があって貴重な映像 本当TBSさんありがとうー

ハチクロの時の入浴写真とかもう永久保存です!!

個人的には潤くんの出てきたあの数秒間が最高に嬉しかったんですけど

いつもはもう少しある翔ちゃんとの距離が寄った勢いで??

無くなってたのが可愛くて~~好きなんだよねー翔ちゃんが

何か夜会見て普通の翔ちゃんが好きになりました。




今年の紅白は嵐じゃないといろいろ噂が出回ってたけど

結局 嵐と吉高ちゃんが司会になるそうで、去年の綾瀬はるかちゃんを

思い出させるような不安要素はあるけど

嵐15周年ということで選ばれたみたいだね。

ということは今年もカウコンには出れないってことね

スポンサーサイト
[2014/10/10 10:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ZERO-G 解禁 | ホーム | 潤くんエアコンになる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

