AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

娘のおかげで・・・

昨日は急に寒くなって自転車で買い物に行ったけど上着が

欲しいくらいだった。

娘朝は自転車で学校に行ったのに帰り風が強いからとか

ごちゃごちゃ言ってラインしてきて迎えにいく羽目になって

今朝はその為に送っていかないといかなくなり朝の忙しい時間を

使われて大変だったよー。



がしかし、娘のおかげで良かったこともあって・・・

つい最近スマホにしてラインしたりツイッターまで始めたりして

スマホ生活ENJOYしてるんですが(設定諸々全部娘任せ)

こんなおばさんがツイッターしてもフォロワーさんが出来るわけもなく

知り合いにしてる人も思い浮かばなくて・・・どよ~んとしてたら

娘がリツイートしてくれて何人か娘の友達がフォローしてくれて

喜んでます

何をつぶやいたらいいのか??もわからないんですが

コス製作なんかも載せていこうかなーと思ってます。





ツアーの当落が始まって来月からツアーが始まるってなってきて

去年5大ドームの福岡以外回って会場で遊んでた時の楽しさが

よみがえってきて今年は何人のお友達と会えるのかなーって

ウキウキしております

BWの時には会場に入れなくて外で娘を待ってる時の寂しさが

半端なくて入らないのに会場には近づくもんじゃないなーと。

でも娘がコスに嵌り出して一緒に悪戦苦闘しながら制作して

コス友達の輪が広がっていくようになって会場の外でも

楽しく過ごせるようになったのも娘のおかげかなーって

我が家にも泊まりに来てくれる子もいて、狭い家なんだけど

雑魚寝状態でも楽しそうな姿を見てると嬉しく思います。



本日当落ですが本気で行きたい人にだけ当たりますように
スポンサーサイト
[2014/10/15 13:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<1夜明けて・・・ | ホーム | みんなでダンシング~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

