AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

1夜明けて・・・

おはようございます。

大阪今朝は寒い朝です。

昨日みんなのところには幸せのメール届いたかな?

我が家は届かなかったんだけどお友達が当選して幸せ分けて

いただけることに~

大阪にも参戦するのにまだ行くのか??と気分悪くされた人も

いらっしゃるかと思うけど・・・札幌参加させていただきます

元々チケット無くても行こうと決めてて一緒に泊まる事になってる子が

当たったので申し訳無いなと思いつつ楽しませていただこうと!

冬の札幌は初体験なのでどれほどの防寒と滑らないように靴はどうしたらいい?

とかあれこれ悩んでおります。



今年チケに関係なく5大ドームを回ろうと決めた大きなきっかけは

やっぱりハワイに行けなかったことが大きくて

劇場でパブリックビューイングで観て尚更現地で祝えなかった事が

寂しくて残念でいろんな思いが巡って涙が止まらなくなったのね。

そこでハワイに行ったと思ってその分の資金で5大ドーム地を回って

楽しく仲間たちと遊ぼうと思ったんだよね

関心のない人にしてみれば本当無駄遣いなんだけど

親も元気で娘の学校も休めて仕事も休めて・・・・っていう

いろんな条件が今なら揃ってるから出来る時にしようと

来年はどうなってるかわからないもんね。


息子にスマホに変えたこと言ったら”贅沢なー”って言われたけど

”今まで自分のことはずっと我慢してきたから、もういいかなと思ってん”って

言ったら ”そうやなー、ええんちゃう” と。

ようやく自由を手にしたのでこれから人生楽しんじゃおうと決めたの

今夜は VS だー!

潤くんの綺麗なお顔見て元気貰うよ~~
スポンサーサイト
[2014/10/16 09:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ミスド予約! | ホーム | 娘のおかげで・・・>>

コメント


いいな~ドームツアー♪
結構ハードなスケジュールになりそうですよね?体調に気をつけて頑張って~

我が家はなんとか私のが当選しました!東京ドーム初日に参加させて頂きます。
平日なので仕事なんですが、休むわけにはいかなくて。なんと同じ日に同じ職場で3人が当選したんです!それぞれ別々に家族と行くつもりで申し込んだのだけどね~
早退して駆けつける事になりそうです
[2014/10/16 20:10] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おめでとう~~!!
東京ドームいいねー。
ワクワクでしか入ったことないよー。

ドームツアー去年も福岡以外は会場に行ってて外で遊んでました。
東京でみんなとお別れしたんだけどなかなか楽しい2ヶ月間でしたよ。
来月から始まるから今のうちに仕事頑張って資金確保しないと!!
楽しんできてね!
[2014/10/17 09:15] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

