AMONS☆あらしっく

ハワイの夜

智くんがラジオで言ってたそうだけど

ハワイで毎日潤くんと部屋で飲んでてベランダ出て

二人でいろいろ話して飲んで二人とも泣いちゃってたとか

Mステ終わりにもスタッフさんも一緒に飲んで明るくなって

解散して日本に帰ったんだとか・・・。

潤くんも涙もろいとこあるからねー

15年間の思い出とか苦労とか続けて良かったなーって

再確認したのかな??

ハワイで焼けても赤くなってすぐに戻っちゃう潤くん

吸収力が智くんと違うんだろうなー。

夜な夜なみんなでご飯食べて飲みに行って

最後は智くんと潤くんが部屋で飲む・・・っていう感じかな

酔っ払った潤。。。お持ち帰りしたかったー

足音だけで気付いて速攻部屋のドアを開ける翔くんも可愛いし

躊躇なく入ってきちゃう潤&智も最高に可愛い

どれだけメンバーの事好きなんだーって言いたくなるくらい

この子達は仲良くて友達でもなく家族でもないけど

単なる仕事仲間では決して無い。

超越した関係なんだよね





当落が終わって悲喜こもごもなんだけど毎回当落後は

自分が当たってもダメでも複雑な気持ちになります。

当たると凄く嬉しいんだけど必ずしも親しい人が全員入れるって

事はなくて、何も出来ない自分の無力さに声を掛けたくても

掛けれなかったり・・・万が一救ってあげられたとしても

ひとにぎりの人だけになってしまって。

自分がダメだった時はもう何もする気が起きないくらい

落ち込んで行ける人を羨んだりして・・・。

どうなってもいろんな思いが出てきて心苦しいです。

すみません・・・・ごちゃごちゃ言ってしまいました
[2014/10/17 15:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スケスケ潤くん♥ | ホーム | ミスド予約!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ