AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

デジタリアンー!!

今日は DIGITALIAN フラゲの日です。

ソロ曲はチラット聴いたりしたんだけど、演出とか衣装とか

加わるとまた違う印象になるんだろうなーって

通常盤にしか入ってない曲が良いと評判ですが・・・

今回はデジタル的な感じの曲が多いんでしょうか?

兎に角今日仕事が終わり次第引き取りに行こうと思います

メイキングにも期待大なんだけど




昨日は信長協奏曲を見ました。

歴史にそんなに詳しくない私ですが、信長以降の時代は少しは

記憶に残ってるのでそんなことを思い出しながらドラマを

みてて本当の事と違ってる事とかが起きるとどうなるんだろう??

って娘とドキドキワクワクしながら、誰が後の誰になるんだっけ??って

いろいろ楽しめる作品になってるなーと。

脇を固める役者さんの層の厚さも見応えがあっていいですね。

まさかの忍び??かと思ってた山田くんが木下藤吉郎になるなんて??

今んところ敵っぽいけど味方になるのかな?




私事ではちょっと厄介な事が起こりかけてますが・・・

嵐事に支障が出ないことを願っております
[2014/10/21 10:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ZeroーGメイキング | ホーム | スケスケ潤くん♥>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

