AMONS☆あらしっく

本日愛娘誕生日!

今日は我が娘の19回目の誕生日です!

上の子が生まれて直ぐに病気になったので一人っ子でもいいかなと

思ってたんだけど阪神大震災があり兄妹の大切さを実感して

女の子が欲しいなと思ったら直ぐに授かることができて

自分で歩いて病院に行き凄く落ち着いた状態で出産したのを

思い出します。

今はスレンダーな娘ですが生まれた時は3800gもあり

周りの赤ちゃんと比べると1ヶ月程違うんじゃないか?と思う位

ふっくらした大きな赤ちゃんでした。

お兄ちゃんも凄く喜んでよく面倒をみてくれてました。

今でもそうですが娘は我が家の太陽のような存在で

居るだけで明るくなります

人見知りが激しく初対面の人がダメで小さい頃は泣き出す程でしたが

嵐のコスをするようになり友達がたくさん出来て今ではコスの時だけは

人見知りを克服したように見えます。

娘が嵐に興味を持ってくれなかったら(私はその前から好きでしたが)

ここまで追いかけられなかったと思うし、いつもコスを作るときに

喧嘩してばかりですが娘を通して出逢えた子たちがみんな

良い子ばかりで仲間に入れてもらえて大変喜んでおります

あまり感情が出ない娘ですが心の内はいろんな想いがあるんだなと

側で見てると感じることがあります。

10代最後の1年今しか出来ない事やらなきゃいけない事

出逢えた人たちに感謝して笑顔溢れる年になるといいね


お誕生日おめでとう~~

何億の人の中私の子供に生まれて来てくれてありがとう!!

これからも仲良し母娘でいてね



たくさんのツイを贈ってくれた娘のお友達に感謝して・・・
スポンサーサイト
[2014/10/23 09:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<自己最高~! | ホーム | ZeroーGメイキング>>

コメント


娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
AMONSさんのブログを読んでいるとすごく仲の良い関係なんだな〜って…!うちは娘二人で二人ともジャニーズ好きだから、話しは合うけど、最近次女は親離れしてきて、すぐに自分の部屋に行ってしまったり、親には内緒のことが増えてきたようで、さみしいやら、成長の証なのか…。
いつまでも、親の思い通りにはいかないですよね(^^;;
でも、いつまでたっても悩みはつきもので、子どもと一緒に自分も成長していかなきゃいけませんね!
お互い、もうしばらく、娘たちとの時間が楽しめるといいですね(*^^*)
[2014/10/23 16:49] URL | あさぽん #-[ 編集 ]

お嬢さんお誕生日おめでとう!
でもってAMONSさんも『いつも産んでくれてありがとう』
うちもそうだけど娘と嵐ごとできるって楽しいですよね~
オバサンひとりじゃためらっちゃう事も娘と一緒なら出来ちゃうし。

ところで…ジャニーさんと同じ誕生日って知ってました?彼は83才ですって~
[2014/10/23 21:39] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あさぽんちゃん、ありがとう~。
普段は親を親とも思わないような言動の娘ですが学校のこと友達のこと
嵐のことなんでもよく話してくれます。
女の子は男の子よりは長く一緒に居てくれそうなので楽しもうと思います。
名古屋・・・会えるの楽しみ過ぎて・・・。
[2014/10/24 09:05] URL | お返事~あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
wakuwakuちゃんありがとう~。
そうなのジャニーさんと同じなんだよねー。
ジャニーズに深い関わりがあったんだよー(笑)
自分だけだと我慢してたことが娘と一緒だと出来るんだよね。
[2014/10/24 09:07] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]
おめでとうございます😊
素敵な親子関係だね😊読んでて涙が出そうになっちゃった💦子供の誕生日になるとなんか成長が嬉しいのと、こんなに早く大きくなって、という少し寂しさを毎年感じます。子供はどんどん大人になるのに、自分は全く成長できずにいて情けないような思いをすることも多々あったりして。でも娘たちがキラキラと青春しているのを見るのが私には一番の喜びだよね。素敵な一年になりますように😊
[2014/10/25 09:14] URL | みかりんだよ〜💜 #iHaphhWg[ 編集 ]
Re: おめでとうございます😊
ありがとう~。
そうだよね、子供の成長に比べて自分は成長出来てないように感じる。
娘にはなめられてる状態だけど共有できるものがあって楽しいよ。

[2014/10/26 08:36] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ